2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『FFVII アドベントチルドレン』 | トップページ | 唐突にアンケート »

2005.10.04

世間の非常識

数日前のエントリにとある仕掛けを施しておいたのですが……
残念ながら誰にも気づいていただけなかったようで(苦笑)
ヒントになることもさりげなく書いてみたつもりだったんだけどなー。

不自然な空白があったらドラッグしてみる(もしくは[Ctrl+A])ってのは一般的なことじゃないんだなあ、と思いました。
あと、意味不明な文章だったら縦読みしてみる、とか。
(↑これ、連続3日間やったことがあります。半年以上前ですけど)


これらのネタ仕込みといい、前にやった「BlogPetのふりをしてみる」のといい、どうやら私はこういう変な遊びが好きなようです(笑)

« 『FFVII アドベントチルドレン』 | トップページ | 唐突にアンケート »

コメント

え?なんか不自然なとこありましたっけ???2chとかなら縦読するけど人の日記ではやったことないなー。盲点ですた(笑
ちなみにまだその仕掛けありますか?あったら探す。これが私の生きる道~♪

あああああ!!
わかったわかりました!!!
かーもう貴女って人は罪・作・りv
っそういうのは「なし」の方向でw
たくっ、ぬるぽなんだからwww

あら。シャナさんってテクニシャンですねー(笑)
りんどうもビックリ(謎) …で、「ぬるぽ」と言えば
がっ(AA略) という突っ込みがお約束ですな。
とりあえず、アレのさりげない回答も感謝です

-----------
…ってのは置いといて。
縦読み云々は、今年の2月上旬あたりのエントリらしいです(笑)
あんまり出来がいいもんじゃないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6256322

この記事へのトラックバック一覧です: 世間の非常識:

« 『FFVII アドベントチルドレン』 | トップページ | 唐突にアンケート »