2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« “Synchronized DNA”のDVD | トップページ | BlogPet リニューアル(BlogPet) »

2005.11.06

第7回アンケート結果

7回目はこんな結果でした。

 質問: 【目玉焼きにかけるのは…】?

   ソース
   しょうゆ
  (14票)
  (49票)
  22%
78%

圧倒的に醤油派のかたが多かったですね。
私もどちらかといえば醤油です。


それにしても、ソース派のかたがこれほどいらっしゃるとは思いませんでしたよ。
ソースといっても、ウスターソースやとんかつソースなど、いろいろとこだわりがあったりするのかな?
……それとも全く別のソースだったりして。
デミグラスソースとか、アメリケーヌソースとか(笑)

いつも塩で食べてるというかたも多いかもしれませんね。
選択肢に塩があったら、どのくらいの得票率になったんでしょうかねぇ。
ちょっと気になるところです。


えーと。この辺でアンケート企画を一旦終了させていただきます。
また変なネタを思いついたら突然再開してみようかなと思ってます。
皆様、ご協力ありがとうございましたー。

« “Synchronized DNA”のDVD | トップページ | BlogPet リニューアル(BlogPet) »

コメント

投票し忘れましたが、
オレ様はその2択だと、ソースですね。
ウスターソースですよ。
ベストは塩なんですが、ウチの親父殿のように
「キューピー和風ドレッシング」という強者もいます(笑)
レタスと一緒に、サラダ風にして食べてるようですが、
その説明がないと、ただの変なオッサンですね(笑)

ソースのかたは「目玉焼き=洋食」説ってことなのかしらん。
和風ドレッシング、サラダ風ならいいかもしれませんね。

卵自体がどんな調味料でも合うものなので、好みが分かれるんだろうなー。
サラダに入れればドレッシング味だし、
おでんに入ってれば醤油やダシの味だし、
オムレツだとケチャップだし、
サンドイッチだとマヨネーズだし。
卵焼きだと砂糖とかみりんとか、塩とか。
……すごいな、卵。

関係ないですが、卵かけご飯をするときには、醤油の代わりに佃煮海苔を入れるのが好きです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6937581

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回アンケート結果:

« “Synchronized DNA”のDVD | トップページ | BlogPet リニューアル(BlogPet) »