2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« おでん探検隊。 | トップページ | “Synchronized DNA”のDVD »

2005.11.03

BlogPet リニューアル

11月1日にBlogPetのサイトが新しくなったようです。
それに伴って機能が増えました。
ログインしないと見られないものなのですが、面白いので少しだけご紹介。


トップページに「今日の占い」という欄があって、プロの占い師さんが監修されてる占いが載ってます。
普通の状態だと「総合運」の結果のみ。
恋愛運・金銭運も見られるのですが、それには「プラチナオーナーズクラブ」に入る必要があるそうです。月額315円(税込)。

で、その下。
自分のペットが占ってくれるコーナーがあります(笑)
今日の場合はこんな感じ。

タケマル占い:二つ運悪し

二つとなったからにはさっそく探検
報告をせねばなるまいて。

    タケマル占い監修:タケマル


……何が二つになったんでしょうか(笑)

まあ、いつものBlogPetのエントリ&コメントと同じパターンの口調なんですけど。
世の中に一つだけの占い結果だと思うと面白いですね。


前述のプラチナオーナーズクラブ、入ってみると楽しそうだなーとは思うけど、有料なので二の足を踏んじゃいますなー。

« おでん探検隊。 | トップページ | “Synchronized DNA”のDVD »

コメント

オレ様のやつだと...
-------------------
みんなのあふぉ占い:結構運絶好調

たとえ割り込みが入ったとしても、基本的にはその目標を維持しつつ、場合によって到達地点やそこに至るまでの軌道を結構するものだと思うでしょう。
-------------------
「結構する」って何?(笑)

何でしょう?
みんなのあふぉちゃんが絶好調ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6883677

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet リニューアル:

« おでん探検隊。 | トップページ | “Synchronized DNA”のDVD »