2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 卵は奥が深い | トップページ | お気に入りの灯台 »

2005.11.13

GyaOでアニメを見てみる

無料で動画が楽しめる「GyaO」っていうサイトがあります。
見られるのは、映画・音楽・ドラマ・スポーツ・アニメなどなど。
これ、前に登録してから放置しちゃってて、先日オレ様がブログで記事を書かれてたときにも気にはなったんだけど結局それっきりでした…。


しかし。
さきほど、たまたまサイトを覗いてみたら……

見たいと思ってたアニメ、

「ガラスの仮面」を放送してる――!!


というわけで、夜中だというのについ見始めてしまいました(笑)
今はとりあえず第2話まで。また続きを見ようっと。

他にもいろいろ放送されてます。
「タイムボカン」や「ぼのぼの」が気になるー。(なぜかアニメばかり)
時間がいくらあっても足りないや。

« 卵は奥が深い | トップページ | お気に入りの灯台 »

コメント

うちはCSに入ってるのでアニマックス&テレ東映るので「ガラスの仮面」「ぼのぼの」よく観てますが、GyaOでもやってるんですねー。
しかし新アニメ版のガラスの仮面は亜弓さんのインチキ臭さ全開で・・・。

巻きが足りないよ、亜弓さん・・・・゚・(ノД`;)・゚・

「ぼのぼの」・・最高です!かなり。
たまにアニマックスでみるんですけど、笑えます。ぜひぜひおすすめです!!疲れたときは特に(笑)

「ぼのぼの」は最高ですよ。
自分で撮り溜めして、DVDにしましたが、
それでも先日、GyaOで見てしまいました(笑)
オレ様的には、「シマリスくん」と「アライグマくんのオヤジ」が好きですね(笑)

★シャナさん
アニマックス&テレ東、いいないいな。
テレ東は夢のテレビ局です(笑)
亜弓さんは亜弓さんじゃないですね。あれは反則だろ~。


★オレ様のかのぢょ様
「ぼのぼの」はコミックスでかなり読みました。
アニメはまだ見てません。楽しみ…♪
癒しの効果があるのかも?


★オレ様
撮り溜めDVDとはさすがです(笑)
シマリスくん好きですよー。「しまっちゃうおじさん」も。
“ぼのぼのの怖い想像”、いいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7073147

この記事へのトラックバック一覧です: GyaOでアニメを見てみる :

« 卵は奥が深い | トップページ | お気に入りの灯台 »