2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お気に入りの灯台(BlogPet) | トップページ | DIMENSIONの新譜 『IMPRESSIONS』 »

2005.11.15

ウォーリーがいない

ウォーリーといえばあれです。本です。
『ウォーリーをさがせ!』です。(リンク先は『新』ver.だけど)

このシリーズ、最初の巻が出たのは1987年だから、もうかなり前ですね。
しかし昔も今も子どもには大人気。
もちろん高校生にも人気のシリーズなのであります。


今日も2人の女子が「『ウォーリー』の本ないですかー?」と尋ねてきました。
まずはPCで蔵書検索。貸出はされてないので、館内にあるはず。

だが。

本 棚 に な い  orz


手続きしないで無断で持ち出されたか、貸出時のデータが飛んだか。
ウォーリーは今どこにいるんでしょうか……(泣)


こういった行方不明の本、ものすごくたくさんあります。
返ってくるのに期待しつつ、とりあえず他館から借りて対応するかな…。

« お気に入りの灯台(BlogPet) | トップページ | DIMENSIONの新譜 『IMPRESSIONS』 »

コメント

ウォーリーは、ジェシーおいたんになりました。
きっと今頃は、ミシェルと楽しく暮らしていることでしょう(笑)

そんな展開だったら行方不明になっても構わないですね(笑)
そうかー、ジェシーおいたんになったんじゃしょうがないな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7134943

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーがいない:

« お気に入りの灯台(BlogPet) | トップページ | DIMENSIONの新譜 『IMPRESSIONS』 »