2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 悪戯というか何というか | トップページ | DIMENSION 年末ライブ »

2005.11.17

京都&大阪行ってきます

明日から20日まで、ちょっくら近畿地方に行ってきます。


「目的その1」は京都RAGでのライブ。
18日の夜がDIMENSIONで、19日の夜はTRIX。

両方とも生で聴くのは初めてなので、夜しか眠れそうにないほど興奮しております。
くはー。楽しみー!
こういう心境が、世に言う「ワクテカ」なんだろうな…(謎)


「目的その2」は、とある方と楽しいひとときを過ごすこと。
お名前出してもいいのかしら?>某氏


9月の山形旅行での経験を生かして、今回はPCを持っていかないことにしましたよ。
私はそういうのを持っていっちゃいけないです。
持参したら、午前3時頃に寝るような普段と変わらない過ごし方をしてしまうっ(笑)
危険。激しく危険。全然くつろげません。

そんなわけで、現地からの更新はほどほどにして、ゆっくりのんびりまったりしてこようと思ってます。


では皆様、ごきげんよう~。

« 悪戯というか何というか | トップページ | DIMENSION 年末ライブ »

コメント

心境や、京都とかをワクテカしなかった。


ワクテカ。何故この言葉だけピンポイントでひっぱってくるんだろうタケマルサンは(謎)

いってらっさい。旅行記楽しみにしてます(笑)。

京都エンパイアビルはどうでしたでしょうか?
松尾店長(おばちゃんだけど...)はお元気でしたか?
あそこは、ゆったりした気分で飲むにはいいところなんですが、
さすがに立ち見だとつらいかもしれませんね。

★みづほさん
タケマルの狙いどころは何なんでしょうかねぇ(苦笑)
旅行記は明日書きますー。


★オレ様
エンパイアビル行ってきましたよ。
店長さんがどなただったのかは、19日のライブの前説をされて初めて判明しました(笑) お元気でしたよ。

その19日には、とあるものが客席を占領してたせいもあって、かなりの混み具合でした。
この話は何となく明日をお楽しみに(笑)

確かに、PCがInternetに繋がる環境だと、
どこに行っても日常と同じ行動だったりしますね(笑)

まぁ中には、南の島にPCありで1週間、
バカンス中に趣味のプログラムを書き上げたら有名になっちゃて
エンジニアがみんなでその成果を使ってる…なんて話もあるようですが。

旅行を楽しむには、敢えて文明の利器から遠ざかる事も必要ですな~。

ええ、そのことを痛感いたしました。
山形で夜中にいつもの巡回先のサイトを見ていて、ふと
「私、何やってるんだろう……」
と思ったです(苦笑)

その南の島の話、初めて聞きました。
バカンス中にプログラミング…って趣味だからいいのか。うむー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7173590

この記事へのトラックバック一覧です: 京都&大阪行ってきます:

« 悪戯というか何というか | トップページ | DIMENSION 年末ライブ »