2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 京都観光:てくてく散歩 | トップページ | メーラーだえもんさんへのお手紙 »

2005.11.24

T-SQUARE 『LIVE “PASSION FLOWER”』

DVD 『LIVE “Passion Flower”』 が発売になったので先日買い、ようやく観ました。

2枚組みで、1枚目は今年の全国ツアー最終日に東京で行われたライブを収録。
2枚目は全国各地でのライブの様子と、メンバーへのインタビューとオフショット。
長野公演には5月に行ったなー。懐かしや。


今回のDVDの見所は、何といっても新メンバーのドラマー・坂東慧くんですね。
ライブのときも聴いてて呆然としてしまった記憶がありますけど、アップの映像で観るとまた違った感動がありますなー。あんな演奏、よくできるなあ。
早くまたライブで聴いてみたいです。(年越しのときかな(笑))


ちなみにこのDVD、長野でフュージョン関係の品揃えが一番いい(と思ってる)タワレコにも置いてなかったですよ…。
そこからほど近い書店内のCD売り場で、既刊DVDの棚にひっそりと1本だけあるのをゲット(苦笑)
発売日ぐらいは目立つところに置いてくださいよぅ。

« 京都観光:てくてく散歩 | トップページ | メーラーだえもんさんへのお手紙 »

コメント

TBさせて頂きました。
我が地元(高知)にも来たんですが、今回スルーしてしまったことを、ライブDVDの坂東彗のドラムを観て大変後悔しました。
大型新人ですね。これからが楽しみです。
ではまたお邪魔します~。

★hiroaki0907sさん
ご連絡ありがとうございます。
今後の坂東くんの成長ぶり、ほんと楽しみですねー。
目が離せません。

そちらにもおじゃまさせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7305066

この記事へのトラックバック一覧です: T-SQUARE 『LIVE “PASSION FLOWER”』:

» 一昨日&昨日到着のDVD [悪趣味日記]
23日発売のDVDと、25日発売のDVDがそれぞれ別梱包でまとめて一昨日到着しました。嫁は多くは語らなかったけど、「またか」という冷めた視線で見てましたけど・・・。1:「スターウォーズクローン大戦VOL.2」2:「スターウォーズEPⅢシスの逆襲」多くを語る必要のない2本。1は...... [続きを読む]

« 京都観光:てくてく散歩 | トップページ | メーラーだえもんさんへのお手紙 »