2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« なぜか帰りたくない | トップページ | 面白ゲームいろいろ »

2005.12.17

INAZAWA MUSICFESTA 2006

来年の3月12日(日)に、愛知県稲沢市でこんなライブがあります。

  INAZAWA MUSICFESTA 2006 ROOTS OF SAXTY-SIX

6名のサックスプレイヤーが出演し、「サクソフォーンのルーツを感じさせるようなもの」を演奏されるのだそうです。
オレ様のブログにも該当エントリがあります。そちらもどうぞ)


注目の出演者は……

伊東たけし、朝本千可、本田雅人、小林香織、宮崎隆睦、矢野沙織

【Special BAND】
須藤満(B)、熊谷徳明(Drs)、大坪稔明(Key)、黒田晃年(G)


……ご、豪華すぎるっっ!!
伊東さんと本田さんが同じ舞台に立つのをこの目で拝める日が来ようとはー!
(T-SQUAREのファンになったのはつい数年前なのです…)
さらに宮崎さんまでっ。(A.O.I の新譜まだかなー、などと言ってみる)


女性のサックスプレイヤーはどなたも聴いたことがないのですよ。
って思ったけど、矢野沙織さんの音は毎日のように聞いてたな、そういえば。
「報道ステーション」のテーマ曲。あれは彼女のサックスですね。
他のかたのもいい機会だからCD買ってみようかな。


あと注目すべきはリズム隊(ベース、ドラムス)です。
須藤さんと熊谷さんってTRIXのお二人ですよー。んもう。TRIX大好き。
これはぜひとも行かねばなりますまい。



チケット発売日は12月24日。
購入するにはかなりの熱意(+運?)が必要かもしれません。

ということで、手堅く入手するために、
@電子チケットぴあのプレリザーブに応募してしまいました(笑)
見事にチケット4枚ゲット! 友達と一緒に行こうと思います。

手数料などのことは考えないようにしよう……。

« なぜか帰りたくない | トップページ | 面白ゲームいろいろ »

コメント

タケマルが、稲沢市で稲沢などいえば
タケマルが、稲沢市で舞台とかすぎるっっ
タケマルが、黒田晃年など聴いたことが
鈴藤は、稲沢市でサックスやサックスなどを応募したかったの♪


トラックバック、ありがとうございます。
でも、なぜか化けてしまっていますね。
最近、変なTBがよく来るので、TBを許可制にしたのですよ。
でも、それがうまくいかなくて、文字化けしてるようですorz

稲沢の件、プレリザーブってのがあったのですね。
知りませんでしたよ(笑)
今週末は大阪に行くので、
チケットは友人に手配をしてもらうつもりです。

★オレ様
あー。文字化けしちゃってますね。
目障りでしたらどうぞ削除なさってください。こちらは全く構いません。
トラックバックスパムはうちにもたまに来ますよ。嫌ですねぇ…。

このプレリザーブですが、今月上旬にメールでお知らせが来たのです。
いろいろと代金が余計に掛かるのであまり利用したくなかったんですけど…(苦笑)
オレ様のほうもチケット入手できるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7672719

この記事へのトラックバック一覧です: INAZAWA MUSICFESTA 2006:

« なぜか帰りたくない | トップページ | 面白ゲームいろいろ »