2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『銀河ヒッチハイク・ガイド』観ました | トップページ | 満身創痍 »

2005.12.07

肩こりだけでなく

ついに腰痛まで勃発しましたよコンチクショー(謎)

といっても、いつものことじゃないのでまだいいんだけど。

学校でストーブの灯油のポリタンクを運んだり、重い本を運んだり、先日交換した車のノーマルタイヤを物置に運んだりっていうときに、腰が「あいたたたたた」(涙)となってました。
そういえば前に山形へ行ったときも、ロングドライブのあとで腰が痛くなって弱音吐いてたっけ(その節は失礼しました…)。

すごい勢いで老朽化してますか私の身体。
どどどどうしよう(焦)


そんな流れでご報告。
このエントリのコメント欄で教えていただいてさっそく注文した「万田酵素」が昨日届き、食べ始めました。もうちょっと詳しいレポもできたらしますね。

« 『銀河ヒッチハイク・ガイド』観ました | トップページ | 満身創痍 »

コメント

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
冗談かと思ったら本当に買ったんですか。
改善につながるといいですね。

折角なので酵素の食べ方のアドバイス♪
人間が1番新陳代謝をするのは寝ている間なので夜寝る前に食べると効果がより上がるようです。
万田は甘いはずなので食べにくいってことはあまり無いかもしれませんがそのまま食べ難い場合は料理に混ぜてもOKです。ちなみに発酵食品同士で混ぜると相性が良いですよ。ただし熱に弱いので注意。たしか70度くらいまでなら大丈夫なはずなのでお味噌汁を飲む時に混ぜると良いかもね。
加熱中に混ぜたら駄目ですよ。飲む前に入れてね。

あとね、1番重要なのが続けて食べるのが大事です。4ヶ月くらいで随分変わってくると思います。

追伸
もし本気で日抱酵素を食べてやる!って思うなら社員買いで仕入れますよw

★カズヤくん
買うと思ってなかったんですかw
体質改善のためならそのぐらいのことはしますよー。
食べ方のアドバイスさんきうです!
思ったよりも食べにくくはなかったです。今のところそのまま食べてます。

ちなみに、一瓶145gで3,380円でした。それを2個購入。
日抱酵素を社員割引で買うとお幾らぐらいになるのかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7519136

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりだけでなく:

« 『銀河ヒッチハイク・ガイド』観ました | トップページ | 満身創痍 »