2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ミステリとHNと温泉と。 | トップページ | 今年も東京で年越し »

2005.12.30

行け年来い年。

いよいよ今年もあと1日ですね。
明日は東京で行なわれるT-SQUAREのライブで年越しです。これで3年連続。
今年も丞相こと森村様とご一緒します。きゃっほう☆
明日の更新は携帯からなので短文になりそう。今日のうちに今年のまとめをしておきましょうか。


今年の1月1日のエントリを見たら、一年間の抱負として「もっと皆様に楽しんでいただけるような文章が書けるよう、日々精進したいと思います」なんて書いてあったんですけど。ん~。どうでしょう。文章のクオリティは上がってない気がします……。

その代わりといっちゃ何ですが、縦読みで書いてみたり、ネタバレでもないのに無意味に地の色の文字で書いてみたり、ブログペットになりきってみたりと、文章に関するネタ出しはちょくちょくしたつもり。
来年も滑るのを覚悟で、しょーもない小ネタを披露したいです。…って頑張る方向性間違ってる。


あとは……4月30日のエントリにて「行ったことのない県に行ってみる」ってのを今年の目標にしました。
これはクリア。滋賀県へ旅行してきました。この目標は来年も継続しよう。
単純に直線距離で判断すると、一番近いのは和歌山・秋田・岩手。飛び地のようになってる鳥取に行くという手もありますね。いつ行こうかなー。


今年の収穫といえば、ネットを通じて知り合った方々と実際にお会いできたことが大きいです。皆さん良いかたばかりで、知り合えたことに感謝してますよ。ブログのお友達も、「AI/HA」仲間も。
来年もいい出会いがあるといいなあ。

---------------

それでは明日、東京に行ってきます!
今回も高速バス利用。
昨年みたいに大雪で3時間遅れ…なんてことにならなきゃいいけど。

« ミステリとHNと温泉と。 | トップページ | 今年も東京で年越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7913819

この記事へのトラックバック一覧です: 行け年来い年。:

« ミステリとHNと温泉と。 | トップページ | 今年も東京で年越し »