2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 何とか完治 | トップページ | 2005-2006 年越し話 »

2006.01.06

2005-2006 T-SQUARE年越しライブ

遅くなりましたがお約束のライブレポです。まずはセットリストから。


T-SQUARE COUNTDOWN CONCERT 2005-2006

安藤まさひろ(G)、伊東たけし(Sax,EWI)、河野啓三(Key)、坂東慧(Ds)
サポート:田中晋吾(B)


【第1部】
1. CONTROL
2. 風の少年
3. (メンバー紹介)、冬ソナの主題歌(1番部分のみ)
4. DOWN TO MEMPHIS
5. LOVE FOR SPY
6. LET YOUR LOVE FLOW
7. REVENGE  [作曲:安藤] (今年発売のアルバム『ROCK(仮)』より)
8. SHOCK TREATMENT(仮)  [作曲:坂東] (同上)
9. 勇者(YUH-JA)

【第2部】
10. MORNING STAR
11. NAUGHTY BOY
12. FRIENDSHIP
13. SAFARI
14. BREEZE AND YOU
15. RADIO STAR
16. HELLO GOODBYE
17. EL MIRAGE

Enc.1 遠雷
     TRUTH
Enc.2 OMENS OF LOVE
Enc.3 SAILING THE OCEAN


開始は21:30。終了が0:40頃でした。
何だか早めに終わるなーと思ったんですけど、その日のうちに韓国へ行ってテレビでオーケストラをバックに演奏するという伊東さんのためだったのかもしれないです。その絡みで冬ソナの主題歌をワンコーラス分演奏されたそうな。


新型EWIを伊東さんの演奏で聴いたのですが、本田さんのときに感じたダメダメ感はそれほど感じませんでしたよ。でもまあ昔のEWIの音のほうが好きだな。


曲目としては、中期の作品が多数あって良かったです。中でも「遠雷」! 大好きなんですよこのバラード。
「BREEZE AND YOU」のソロは河野さんもいいんだけど、やっぱり作曲者でもある和泉さんのほうが……。(←無いものねだり)


今年の春に発売される新アルバムはテーマが「ロック」とのことで、その中から2曲が演奏されました。うん。それっぽかった。
安藤さんはそのアルバムでディストーションかけまくりだそうです。どんな仕上がりになるんだろう。楽しみ。
伊東さんはロックということでピアスの穴を開けたそうな(謎)


ゲストは今回ありませんでした。楽しみにしてたんだけどね。
その分、いつものメンバーでの演奏の中身が濃かったように思います。


いやー、充実したライブでした。
この分だとまた今年の年末も行くことになるんだろうな。

« 何とか完治 | トップページ | 2005-2006 年越し話 »

コメント

はじめまして。
今回初めてトラックバックさせていただいた、お魚と申します。
「T-SQUARE」の年越しライブの記事を読まさせていただき、ライブの曲順など色々参考にさせていただきました。

私のブログは食べ物のことばっかりの食いしん坊丸出しな感じですが、・・・・(^_^;

★お魚さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
お魚さんもあのときあの場所にいらして一緒に年越しされたのですね。

そちらのブログにもお邪魔させていただきます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8040236

この記事へのトラックバック一覧です: 2005-2006 T-SQUARE年越しライブ:

» 「T-SQUARE」年越しライブレポート [まな板の上のお魚]
うしし、年始早々3連休で社会復帰が遅れそうな雰囲気のお魚でし。 年明けのブログでも報告しましたが、年末の31日から1日かけて、「T-SQUARE」の年越しライブに行ってきたので、その報告をしたいと思います。 まず「T-SQUARE」がどんなバンドか簡単に説明すると、....... [続きを読む]

« 何とか完治 | トップページ | 2005-2006 年越し話 »