2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「厚揚げ番長」を食す | トップページ | Firefoxの機能を拡張! »

2006.01.28

「どんどこ豆腐」&販売情報

「どんどこ豆腐」食べました。
えーと。
普通においしい豆腐でした(笑)

充填豆腐で、食感も一般的な絹ごし豆腐とほとんど同じだったんですよ。
味はやっぱり濃かったですけどね。

やはり今まで食べたなかで一番おいしいのは「喧嘩上等 湯豆腐野郎」だな。また買いに行っちゃうぞ。


ここからはローカルネタ。
長野県民向けの、三和豆友食品様の豆腐の販売情報~。

長野県内だけでチェーン展開してる大手スーパーに「アップルランド」ってのがありますが、その系列の「アップルランド デリシア」に、あの「ジョニー」と「厚揚げ番長」がありました!
買いたいかたは要チェックですよー。

« 「厚揚げ番長」を食す | トップページ | Firefoxの機能を拡張! »

コメント

こんばんは☆
ほっほ~う。デリシアにもあるんですねー。割と手広く売ってるんだ、ジョニー(人気ともいふ☆)そんな私はすっかり湯豆腐野郎の虜になってしまい、今日も買いに行っちゃいましたよ(ギャー
よくみればジャスコは三和豆友食品たくさん置いてるんですね。おたま豆腐は前からあるの知ってたんですが、ジョニー、男前豆腐、厚揚げ番長・・・果てはがんも番長まであると思わなかったですよ;
がんもはさすがにおでん以外の使い道しかわからなかったので買ってきませんでしたけど;;(だってデカイんだもん

こんにちは♪
湯豆腐野郎を家族でいただきました。
耐熱容器にまるごと入れて
レンジでチン☆小皿に分けてポン酢でいただきました。食べた感想ですが、

すっっごい「濃いぃぃぃっ!!」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
噂に聞いていましたが、すごい濃さでした。
いままでの豆腐が牛乳なら、この「湯豆腐野郎」は生クリームの濃さがありますね。
トロッとしていて口当たりもたまりません。
これは薦めるはずだな

旦那も「おいしいねぇ」って言ってました。
しかし悲しいかな1才児にこの美味しさはわかってもらえず「いやいや」されてしまいました。まあ安くてすむから良いけどね(*≧m≦)=3。

★シャナさん
湯豆腐野郎、私もまた買いに行かなきゃ!(笑)
おたま豆腐とがんも番長に巡りあいたくてジャスコに行ったんですけど、残念ながら両方ともありませんでした……。
そっちのジャスコまで行かなきゃいけないのだろーか。むむー。


★サトウさん
うふふ。湯豆腐野郎の虜が続々と…(*´∀`)
この豆腐、ほんとに濃いですよね。豆乳そのままの甘い味がなんともいえません。
1歳のお子様がこの味を気に入ってパクパク食べてたとしたら……身体にはいいかもしれないけど家計に響きそうですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8389204

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんどこ豆腐」&販売情報:

« 「厚揚げ番長」を食す | トップページ | Firefoxの機能を拡張! »