2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2005-2006 年越し話 | トップページ | 餅との闘い »

2006.01.07

今年の目標

七草粥の日にこんなこと書いてていいのかな(苦笑)
ま、一応お約束のテーマということで。
5つの目標を立ててみました。


1.健康第一。
昨年の暮れはひどい肩こりと腰痛に悩まされてました。それらは今のところそれほど問題なし。捻挫した足首はまだちょっと痛いです…(このエントリでの事件ですな)。
そして年明け早々の風邪。自己管理が甘いってことかなあ。
やはり健康は大事ですよね。


2.ライブにたくさん行く。
昨年は全部で6回行きました。今年はもうちょっと多く行けるといいな。
できることならこちらのお店、「銀座パナシェ」にも行ってみたい……!
銀座のラウンジでお酒を飲みながら、和泉宏隆さんのピアノをそばで聴く。……ああん。想像しただけでうっとりクラクラ状態(謎)


3.旅行にも行っちゃうぞ。
昨年行ったのは、韓国・滋賀・北海道・山形・京都・大阪。
今年は国内で行ったことのない県に行くってのがとりあえずの目標。
海外にも行きたいですな。できたらそろそろヨーロッパあたりにでも。それが無理ならアジアでも。知らない国を旅してみたい~。

今のところ決定してるのは2月の沖縄旅行!
わーい。琉球~。パイナップル~。ゴーヤーチャンプル~。ラフテ~。とうふよう~。沖縄そば~。……って食べ物にしか興味ないんかい(笑)
今回もご一緒するのはみづほさんです。またよろしくね。
……という記述をもって許可に代えさせていただきます。 <私信


4.決意したことをやりとげる。
この決意の中味はヒミツです(笑)


5.早く寝る。
これが一番難しいかも……。
健康第一にも通じるけど、寝不足が続くのはやはりマズい気がします。
眠くなくても時間になったらベッドに入るってのを遂行しよう。うん。頑張る。本来は頑張ることじゃないと思うけど。


とにかく、いい一年にしたいですね。

« 2005-2006 年越し話 | トップページ | 餅との闘い »

コメント

きょうは、ヨーロッパに鈴藤が想像したいです。
そしてきょうタケマルが食べ物とか旅行したかもー。
また琉球へ目標もふよしなかったよ。
そしてタケマルは、鈴藤で寝不足しなかった?

おきなわ…
A&Wのハンバーガーが美味しいです。
本州内で食べるハンバーガーでは味わえない感じなので
いっぺん試してみてクダサイ。
ルートビア(NonAlcです)は好み分かれるかなー。私は好みですが。

あー、ドライブスルー、じゃなくて
駐車場まで持ってきてくれて車内で食べる、
みたいなのが設置されてますよw

★yanmaさん
そのハンバーガーやルートビア、未経験です。
ぜひとも寄ってみたいと思います。うわ~。楽しみ。
おすすめありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8053361

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 2005-2006 年越し話 | トップページ | 餅との闘い »