2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明けました | トップページ | 風邪ひきました »

2006.01.02

みづほ嬢、来訪。

本日は友達のみづほさんが鈴藤宅に遊びに来ております。
一緒にお泊りですー。うふ☆(謎)

それではみづほさんから一言いただきたいと思います(笑)



 おお…緊張するなー。
 あけましておめでとうございます。そしてはじめましての方々こんばんはー。おなじみの方々もこんばんはー。
 如月みづほといいます。へこへこ。
 りここさん家はとってもキレイでごーじゃすです。中国茶飲ませていただきました。でりしゃすでした。
 今後とも「放課後は金曜日」と「あいらいく…」をなにとぞご贔屓に~ご贔屓に~。
 …なぜか営業になってますが気にしないことにします。
 というか、一言長いんですがいいんですか?(謎)>りここさん



どうもありがとうございましたー。
もちろん長くてもいいんですよ。それがみづほクオリティ(激謎)

というわけで、お茶しか飲んでないのに妙なテンションの二人なのでありました。

« 明けました | トップページ | 風邪ひきました »

コメント

わ、コメントすっかり忘れてました(涙)。
私も後からブログエントリーしますねー(笑)。

★みづほさん
いえいえ。その節はありがとうございましたー。
急に「何か書いて~」などとお願いしてすまんかったです。

そういえば、うちがキレイでごーじゃすだってのは幻覚ですな、多分(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/7967877

この記事へのトラックバック一覧です: みづほ嬢、来訪。:

« 明けました | トップページ | 風邪ひきました »