2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« レンタルDVD、3本。(BlogPet) | トップページ | アイコン変更 »

2006.01.19

就寝時間はこんな感じ

7日のエントリでの今年の目標で「早く寝る」と誓ったわけですが、全然実行できてない気がします。というわけで検証。
客観的に判断するため、コメントの書き込みをして記録されてる最終時間を載せてみます。実際にはその後すぐには寝てないけど(さらにダメっぽい)。


08日  2:42
09日  1:29
10日  4:03
11日  3:57
12日  4:35
13日  (書き込みなし)
14日  4:01
15日  1:15
16日  3:33
17日  3:41

(17日夜~18日朝は、22:00頃に寝て3:00に目覚めてそのあとずっと起きてたので、3:00以降の書き込みはノーカウント。その生活ぶりもオカシイけど)



……うーむ。

早寝できた日が一日もない。

いや、1時台は自分としては早寝かも?

この状態で月~金はいつも7:00起床ですからね。よくもってるなあ。
こんな生活の反動が来たのか、昨夜は21:00に寝ました。健全です(笑)
今日もなるべく早く寝よう……。

« レンタルDVD、3本。(BlogPet) | トップページ | アイコン変更 »

コメント

うわー。27時とか28時とか…
うちはせいぜい26時だなぁ。(それも×

ウチは平日は1日中車運転しなくちゃいけないので、遅くとも25時には寝ないと朝起きるのと車の運転がきついです><;。
土曜日は昼過ぎまで爆睡ですし、睡眠時間かなりとりすぎでかなりやばいです・・・クスクス。

…寝なさいよっ(ぉ
ほんと、おかーさん心配だわ…(誰だよ)

それで生活できているところがすごいです(笑)
オレ様も最近は遅くて、1:30くらいなんですよ。
3:00とか4:00とかは絶対にあり得ませんね(笑)

★yanmaさん
最初、27時・28時の表記で書いてみたんですけど、現実感に乏しかったので替えました(笑)
少なくとも26時前には寝たほうがいいかもしれません…。


★お魚さん
たくさん運転されるのならしっかり寝なきゃいけませんね。
土曜日は私も遅くまで寝てたかも。その分明け方まで起きてたわけですが(苦笑)


★みづほかーさん(ぇ
どうしても寝てほしいっていうなら…早寝してあげてもいいわよ?
な、なによっ! 心配されたから寝るってわけじゃないんだからねっ!

……などとツンデレっぽくコメントしてみたいお年頃(謎)


★オレ様
3時間寝れば大丈夫でした。「ナポレオンや京極夏彦と一緒だ~」なんて喜んでました。間違ってます(笑) そのうち悪影響が出そうな気はしますけど。
でも昨夜は1時前に寝ましたよー。今日もそろそろ寝るかな。

昨日の就寝時刻は30:15でした…完全に翌朝じゃんorz
激しく現実感に乏しい数字になってきましたw

★yanmaさん
30時過ぎって…(計算中)…すっかり朝じゃないですか(苦笑)
昨年までは私も、休日の前日はそのぐらいまで起きてることがありましたよ。
気づけば31時とか(笑)

そしてこんなコメントしてる今の時間は26時過ぎ……。うああ。もう寝ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8235736

この記事へのトラックバック一覧です: 就寝時間はこんな感じ:

« レンタルDVD、3本。(BlogPet) | トップページ | アイコン変更 »