2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 沖縄関連。 | トップページ | 明日は南の島へ(BlogPet) »

2006.02.16

明日は南の島へ

明日(17日)から、2泊3日で沖縄旅行してきます。

この日のために仕事を頑張ってきたのだ。
悪夢の蔵書点検も何とか乗り越えたのだ。
よーし。思いっきりリフレッシュしてくるぞー!

ガイドブックを見て、行きたいところをチェックしようとしたら……
多すぎてどう考えても3日では回りきれません(笑) 欲張りですよあたしゃ。
今回行くのは沖縄本島だけ。いつか離島にも行ってみたいなー。

またもや、向こうに着いてからの予定は全然立ててないんですよ。
あまり無理はせずにゆったりと楽しんでこれたらいいなと思っております。


今回はPCを持っていきません。旅行中はブログの更新を全くしないかも。
携帯を使って中途半端な記事を書くよりも、帰ってきてから写真入りで詳しい紀行文を書いたほうがいいかなー、なんて考えてるので。

では行ってきます~。

« 沖縄関連。 | トップページ | 明日は南の島へ(BlogPet) »

コメント

(*つ∀`)ノ・・・キヲツケテネー

2泊かぁ。その間、オイラは仕事だし。

え?お土産なんて全く気にしませんよw
いや、いいですって気を使ってもらわんでもw
折角の旅行、しっかり楽しんで来てください。

余談ですが沖縄名物?ハブvsマングースのショーって数年前に動物愛護団体からクレームが来て喧嘩はさせなくなっちゃったんですよね。
今は別に面白くも無い水泳対決とかやってるので見に行かない方が得策ですよ。

さて、仕事に備えそろそろ寝ますかね。|ω・`)

意味も無く本名で書き込んでみました。

無理とかを点検しなかった。


★矢沢くん
突然本名なのでビックリしましたよん。
お仕事お疲れさま。

そしてただいまー。
ぜひ食べてみてほしいなあ、というお土産を買ってきました(謎)

ハブvsマングースショーの水泳化の話はどこかで聞いたことがあったです。
今回、それをやってる場所の近くには行ったけど寄りませんでした。
十数年前に沖縄へ行ったときは見ましたよ、ちゃんとした対決。
しかしそのときはハブが用意されてなくて、なぜかマムシvsマングースショーになってました。何だかなあ。

2泊3日かぁ~。
それじゃー車で上陸はかなり無理ですね。
# と、「あいらいく。」と合わせて読まないと分からないレスを書いてみるw

鹿児島港~沖縄本島まで片道24時間です(汗)
しかも片道6万くらい取られたような。

まぁ、私はそれでもカーフェリーで渡って行ってきましたけどね(爆)
1週間以上のスケジュールが組めないと、
そもそも車じゃ行けないかも。

★yanmaさん
そうですね、行きたいけど難しいですな。その日程ならとんぼ返りでも無理か…。
って「あいらいく。」様のほうにも書こうかと思ったけど(謎)

1泊6万円のホテルと考えると豪華ですねー。
うーむ。なかなか険しい道のりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8697968

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は南の島へ:

« 沖縄関連。 | トップページ | 明日は南の島へ(BlogPet) »