2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『サイレン』観ました | トップページ | 信州検定、受検。 »

2006.02.25

呑んだり飲んだり

しましたとさ(謎)

いつもの飲み会やりました。
一緒に飲むのが初めてのかたもいらしたりして、新鮮な心持ちでしたわ。
楽しんでいただけたでしょうか…。よろしければぜひまたご一緒に!

ある意味オフ会だったけど、そういう話はあまり出なかったですなー。


ワタクシ、次の日の朝まで“受験生”という身だったので、アルコール類は最初の1杯だけにして(それしか呑めないとも言う)、あとはウーロン茶飲んでました。
いやー、面白い話満載で楽しかった♪

居酒屋を出たあとは、久しぶりにゲーセンへ。
同行者様の神技プレイを見てすっかり満足しちゃってた。何もやらずにごめん。
次回は何かやるです。DDRはぜっっったい無理だけど(笑)



そして丞相からは誕生日プレゼントとしてこのようなものを。
ふぁいと~。いっぱ~つ。

リポビタンD(デー、と読もう)、10本入り1パック!(笑)


あー、私に必要そうなものがよく分かったなあ(苦笑)
ありがとうございますです。これ飲んで頑張りますよー。

« 『サイレン』観ました | トップページ | 信州検定、受検。 »

コメント

受験生だったんですか。


( ・∀・)つ彡ガッ☆`◇´)嘘つけ~。

楽しませて頂きました。
ただ、今度はもう少し余裕持って誘ってくれると◎w

>>DDRはぜっっったい無理だけど
大丈夫。やらせますから (´ω`)b

★カズヤくん
ほーら、受験生だったじゃないですか~。
(26日のエントリ参照のこと☆)

お誘いするタイミングについては、某氏のせいにしておこう(笑)
たまには誘われるほうになってみたい気もします…(´・ω・`)

ゲーセンでは、レーシング系・パズル系・クイズ系しかやりませんよ?(笑)

タイミングについてはほぼ私の所為でしょう(苦笑

★某氏
いやー、あなたのせいというよりは……
いつものことだと思えば、HN持ってない別のかたに
理由の一端がありそうな気がする(苦笑)

DDR…先日久々にやったら
息あがっちゃって大変でした(汗)

★yanmaさん
トライするだけでもすごいですよ。かなり疲れそう……。

DDRはPSのソフトで持ってるので、指で操作するのならそこそこいけます。
足はまるっきりダメ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/8856293

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだり飲んだり:

« 『サイレン』観ました | トップページ | 信州検定、受検。 »