2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 鏡文字は誤解のもと(BlogPet) | トップページ | 春眠暁を覚えzzz... »

2006.03.24

「真・三國無双 4.75」

先日FF12を買ったばかりで、この前の日曜日に4時間やったきりで全く進んでないというのに、さらにこんなものを買ってしまったわけです。

B000E5DS3M真・三國無双4 Empires
コーエー 2006-03-23

by G-Tools
(…No Imageて(苦笑))

公式サイトはこちら。


このシリーズ相変わらず面白いよー。
戦闘中に自軍全体や味方武将に対して指示を出せるのが今回の特徴。シミュレーションっぽさがupしてます。
やっぱり天下統一は乙女の夢よね。(意味不明)


ところで、丞相との間ではこのエントリの題のような名を通称としております。
  「真・三國無双4」=4
  「真・三國無双4 猛将伝」=4.5
  「真・三國無双4 Empires」=4.75
といった具合。ソフトの内容と発売時期がちょうどそんな感じなんですよ。

うーむ。思い返してみると結構コーエーさんに貢いでるなあ……(苦笑)

« 鏡文字は誤解のもと(BlogPet) | トップページ | 春眠暁を覚えzzz... »

コメント

FF12は放置決定ですね。
人の事を言える立場ではありませんがw

忙しくてゲームはおろかブログの更新も出来ねぇぇぇ。

そーいえば密かに明日、某DSのちっこい方を
ゲットすることが決定しましたヽ(・∀・)ノ
さっき予約してた上田のゲオから電話があったさ。
探してるなら予約すると意外と早く買えるみたいですよ。

★カズヤくん
FF12はこの1週間まるっきりやってません…。
4.75が面白すぎです。周泰かっこええー!(謎)

DS Liteは私のために買ってくれたんじゃないんですか(笑)<まだ言ってる
予約するのは恥ずかしいんだよな~。うーむ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/9242901

この記事へのトラックバック一覧です: 「真・三國無双 4.75」:

« 鏡文字は誤解のもと(BlogPet) | トップページ | 春眠暁を覚えzzz... »