2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 機種変更 | トップページ | 甘い立方体 »

2006.04.14

死に様を占ってみる

さとさんのブログで面白い占いを教えてもらったので、こちらでもご紹介。
チェック日和様の「死に様占い」です。冗談のお好きなかたのみどうぞ^^

40の質問に答えて、と。
さあ、私の死に様は……?

死亡した状況:
 あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
 恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
 「私の分まで生きて……」

死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

うわー! ドラマチックな最期だなあ。
一度言ってみたい台詞ではありますが(←本気か)。
銃で狙われる恋人が何をしでかしたのかが気になる。

とりあえず、波止場には近づかないようにします(笑)

« 機種変更 | トップページ | 甘い立方体 »

コメント

死亡した状況:ヤクザの情婦に手を出し、東京湾に。
死因: 溺死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 東京湾

う~何でお年寄りに席を譲る品行方正?なボクがこんなロケンロールな死に様なんだよ!ドンドンドン!(地団駄)

ちなみに現住所は東京湾までチャリ10分です。

こんばんは♪
紹介&TBありがとうございました。

おぉw(°0°)w オォー
本当にドラマみたいな展開ですね。
銃で狙われると言うことは恋人は、
VIP・刑事・ヤクザ・外人・政治家とか?

この展開だと素敵だけど、若死にだから、
当たらないように気を付けて下さいねw

★きょ仙さん
「不詳の外因死」ってのは同じですね。
東京湾が近いだなんて、可能性高いかも?(マテ
くれぐれもお気をつけくださいまし(笑)

★さとさん
恋人をその中から選ぶとしたら、どう考えても刑事です!
や、外国の人でもいいけどね。

当たらないように「マトリックス避け」してみたりして。
……って身を投げ出す意味ないな(笑)

・飲み会で調子に乗ってイッキ飲み。そのまま昏倒して救急車で病院へ。透析が間に合わず死亡。

死因: 急性アルコール中毒
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 病院の救急治療室

だそうで。

うーむ・・・現実味ありすぎる・・・。
でもお酒全く飲まない奴なのでまずありえないけどw

・私信
ソコソコ元気に生きてます(謎

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


以上のような結果になりました。
新婚早々、死ぬのは嫌です(笑)

ちなみに、ウチの彼女は、「多臓器不全」だそうです。
どっちかというと、そちらのほうが現実味がありそうな(笑)

一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。
 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
 予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
 その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
 とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
 大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス

あなたの死に様は、空前絶後のSランク


ということでsでしたが・・・
男でやってもーた!(爆)面白いので全文のせてしまった。

★カズヤくん
生きててよかったです(苦笑)

展開と死因は一番ありえそうですね。
今はちょうど4月だし。無理な飲み方する人が多く出るシーズン。
全く飲まない人なのか…。酔ったところを一度見てみたい気がしますが(笑)

★オレ様
彼女様をかばって……ならともかく、ねぇ(違)
多臓器不全ってのもリアルな感じですなー。
事故に遭われたり、病まれたりすることなく、末永くお幸せに(笑)

★りえちゃん
空前絶後のSランク! いいなあ。
映画のワンシーンみたいだね。
同じ「胸部被弾による失血死」なのに、こんなに違うなんて……。
私のほうのはVシネマっぽい香りがします(笑)

その大統領が某B氏なら、世界のためにはむしろ救わないほうg(ry
……いや、何でもないです(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/9593328

この記事へのトラックバック一覧です: 死に様を占ってみる:

« 機種変更 | トップページ | 甘い立方体 »