2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サイドバー折りたたみ | トップページ | サイドバー折りたたみ(BlogPet) »

2006.04.04

成分解析してみる

最近いろいろなところで話題になってるのでうちのブログでも取り扱ってみようと思った矢先に岩倉さんに先を越されてしまったけど面白そうなのでやっぱりやってみます(笑)

こちらのサイトにあるソフトです。
   「★カドルコア世代☆」様/成分解析 Ver0.1A

---------------

まずは本名で。

○○○○○(←伏せます)の成分解析結果 :

75%は玉露で出来ています。
20%は毒物で出来ています。
1%は元気玉で出来ています。
1%は時間で出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%は砂糖で出来ています。

……微糖の毒入り茶ですか(滝汗)
そこに大人の都合と見栄を風味付け。当たってると言えなくもない。


次はHNで。

鈴藤りここの成分解析結果 :

鈴藤りここの71%は勢いで出来ています。
鈴藤りここの29%は花崗岩で出来ています。

何このシンプルさ加減。
勢いがかなりの量を占めております。これは頷けますな。
しかし花崗岩とは縁がないです。残念。


お次はブログタイトルで。

放課後は金曜日の成分解析結果 :

放課後は金曜日の58%は厳しさで出来ています。
放課後は金曜日の29%は度胸で出来ています。
放課後は金曜日の6%は魂の炎で出来ています。
放課後は金曜日の5%は野望で出来ています。
放課後は金曜日の2%は砂糖で出来ています。

半分以上が厳しさ……。んなアホなー。
砂糖以外の成分の熱さは島本和彦っぽい気がする。


最後は現在の職場で。

図書館の成分解析結果 :

図書館の33%は毒電波で出来ています。
図書館の30%は努力で出来ています。
図書館の20%は魔法で出来ています。
図書館の14%はやましさで出来ています。
図書館の2%は勇気で出来ています。
図書館の1%は明太子で出来ています。

雰囲気として当たってる。明太子はともかく当たってる。


他の言葉もいろいろと解析して楽しみました。これ面白いですねー。

« サイドバー折りたたみ | トップページ | サイドバー折りたたみ(BlogPet) »

コメント

便乗してしまいました(ぁ

師匠(本名)は玉露で出来てるかどうかはわかりませんが、半分以上は茶類で出来てるのはあたってると思います(ヲィ

おもしろいソフトですね。
私も本名は毒が46%でした。
かなり毒ですw
ちなみに「たけまる」くんは
すべて厳しさで出来ているそうです。

うん、殿(本名)の大半が「毒」と「茶」で構成されているという結果には頷けます。一撃必殺のデザー○ティーとかNE!
何このピンポイント診断!すごい!

あと、図書館の33%の項目に関しては、「毒電波出してたのかなぁ、あの頃」と図書館の住人時代を振り返りました。
まあ図書館は多少の毒電波が出てたほうがいいと思いますが。

でも明太子って……。そんな生臭い図書館はイヤです。

★悠稀くん
それもまた良し。

  THE SQUAREの成分解析結果 :

  THE SQUAREの65%は玉露で出来ています。
  THE SQUAREの35%は嘘で出来ています。

私と玉露度が近いです(笑)

★シャナさん
うむ。玉露じゃないけど茶類で出来てるのは正解ですねー。
最近はジャスミン茶と玄米茶を愛飲してます。

  玉露の成分解析結果 :

  玉露はすべて勢いで出来ています。

……!!
ということは、私はやはり勢いの人間だということですよ!(まさかの結末)

★さとさん
毒度が高い…!(笑)
でもHNだと45%が歌だそうですね。いいじゃありませんか。

たけまるに厳しさは似合わないので、やはりカタカナ表記のタケマルで呼ぶとしますか。
そうすると59%がマイナスイオン(以下略)。癒し系だな~。

★丞相
いやん、誤解を招きますわ。
デ○ートティーは皆が飲みたいというから買ってきたまでのこと(と、しらばっくれてみる)。
美味しいって言ってた人もいたしね!(十数名中、一名)

毒電波は図書館が出すというよりもそこに集う人々が…ゲフンゲフン(と咳払い)。

明太子の代わりに「たらこキユーピー」が来るなら、そんな図書館は大歓迎です。

おぉ、見事に玉露!(笑


---

どうやら、全角と半角(又は大文字・小文字)で結果が変わるようですよ(苦笑

ポイズン(全角)の成分解析結果 :
35%は理論で出来ています。
27%は睡眠薬で出来ています。
24%は赤い何かで出来ています。
8%は着色料で出来ています。
3%は犠牲で出来ています。
2%は下心で出来ています。
1%はスライムで出来ています。

ポイズン(半角)の成分解析結果 :
56%は株で出来ています。
19%は着色料で出来ています。
15%は夢で出来ています。
10%は白い何かで出来ています。

★悠稀くん
そういう仕組みでしたか。ふむふむ。
ポイズンの場合は全角のほうがそれっぽいですね~。

---------------

最近解析したものでお気に入りはこれ。

  国会議員の成分解析結果 :

  国会議員の59%は嘘で出来ています。
  国会議員の16%は鉄の意志で出来ています。
  国会議員の12%は電力で出来ています。
  国会議員の8%は蛇の抜け殻で出来ています。
  国会議員の5%は着色料で出来ています。

嘘が6割弱。思わず納得してしまいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/9436005

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析してみる:

« サイドバー折りたたみ | トップページ | サイドバー折りたたみ(BlogPet) »