2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 楽しいフリーフォント | トップページ | なぜか見てしまう映画 »

2006.04.07

肩こりとの闘い

ひどい肩こりに悩まされてる――という話は確か何度か書いてますね。
一週間ほど前からは「ピップ マグネループ」という肩こり解消器具を試しております。

正直に言おう。

全然効いてない気がする。


効果が出てるけどそれ以上にコリがひどい、っていう可能性はあるんだが、効果を感じないのなら無いのと同じだー。
ここ数日は痛みのあまり吐き気までしてますよ orz
うーむ。どうすればいいのだろう。

---------------

ところで、このマグネループを身に着けて最初に想像したのが「バトル・ロワイアル」だったということはヒミツにしといてください(笑)
ネックレスやチョーカーには慣れてないんですよ~。

« 楽しいフリーフォント | トップページ | なぜか見てしまう映画 »

コメント

マッサージみたいなのには行かないの?
今いろんなものがあるから、試してみるといいよ。気持ちいいよ♪
施術者が女性というところも今は多いから、近場で探してみたら?
もしくはサ○ンバスやトクホ○のようなものを貼る!職場のお母さん方は時々使っていますが、効いているようですよ!

★りんさん
マッサージ……行ったことないです。
気持ち良さそうだけど、一時的なのかなーなんて思ったり。
とりあえず探してみますね。

湿布は整形外科のお世話になってたときに処方してもらって、ちょくちょく貼ってます。
……あまり効かない気が orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/9480241

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりとの闘い:

« 楽しいフリーフォント | トップページ | なぜか見てしまう映画 »