2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« もう一度、心機一転! | トップページ | サイドバー折りたたみ »

2006.04.02

コメントのツリー化

春のブログカスタマイズ祭り・その1。
……といいつつCSSは関係ありません(謎)

コメントをツリー化してしまうという技を会得したので実践してみます。
教えていただいたサイト様はこちら。

  「初めてのココログ・カスタマイズ」様第7回:コメントをツリー表示にしてみよう

  「のっぺログ」様ブログ人でコメントをツリー化


書かれていたとおりにやってみたら、、、あれ?できてない?
IEで見てみるとちゃんとできてる。
私が使ってるブラウザ、Firefoxだとツリー形式になってません。うーむ。どうすれば。

……小一時間経過……

解決しました!


ブログを見るとき、URLは「http://rindow.cocolog-nifty.com/」だったんですけど、
「http://rindow.cocolog-nifty.com/blog/」にしたらツリーになりました。
blogフォルダの中にデータを入れてたせいでしょうか(謎)

というわけで、Firefoxを使われててツリー表示を見たいかたは、上記のURLでお願いします。他のタブブラウザも同じかなぁ。見られない等の情報がありましたらご連絡ください。

自己紹介ページの「リンクについて」のURLも替えておくかな…(汗)

---------------
追記。
後で「http://rindow.cocolog-nifty.com/」をもう一度確認してみたら、ちゃんとツリー表示になりました。単に反映されるまでに時間が掛かっていただけかもしれません(苦笑)

« もう一度、心機一転! | トップページ | サイドバー折りたたみ »

コメント

はじめまして、コメントありがとうございました。
反映されるまでに少し時間がかかるんでしょうかね。
何はともあれ、無事にツリー化成功でよかったです。
同じMacユーザーですので情報交換出来たら嬉しいです*

★くくさん
見に来てくださりありがとうございます!
ツリー化の際にはお世話になりました。感謝しております。
残念ながら今はMacユーザーではないのですが、
他のことでも情報交換できたらいいなと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/9405450

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのツリー化:

« もう一度、心機一転! | トップページ | サイドバー折りたたみ »