2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 変なホテルの体験談 | トップページ | 変なホテルの体験談(BlogPet) »

2006.05.13

7月に行くライブ

5月1日の近況報告でも載せたりしましたが、新たにチケットを取ったものがあるので、現在の予定をここらでまとめておきます。


7月 2日(日) T-SQUARE /Concert Tour 2006 "BLOOD MUSIC"(東京)
7月15日(土) TRIX /3rd CD 「ART」発売記念ツアー (新潟)
7月25日(火) PYRAMID /LIVE "Boys, Are You OK?" (東京)


昨年の秋にも行ったTRIXのライブにまた行きますよ。えへへ。
新潟市かー。高速で片道3時間くらいかな。

チケットに「オープニングアクトあり」って書いてあって、何なのか分からなかったのでググったらWikipediaのページが最初にヒット。
ほほぅ。こんな呼び名があったなんて知らなかったわ。

オープニングでメンバーが寸劇でもするんだろーか、と思ってしまったことはヒミツの方向で(笑)


しかしなぜ行きたいライブがひと月に集中するんだろう。
個人的フュージョン強化月間ってところかな。
ウワーイ。楽しみだな~。よろれいひ~。(←テンションの上がりかたが変)

« 変なホテルの体験談 | トップページ | 変なホテルの体験談(BlogPet) »

コメント

ライブでフュージョン聴き放題!聴き放題よろれいひ~!

焼肉食べ放題の歌がエンドレスで流れて夜も寝れなくなりました・・・・;;トホホ

★お魚さん
あ、焼肉食べ放題の歌って、よろれいひ~でしたね。それは考えてなかったわ。
寝付けなくしてごめんなさいです。

長野県民としては、「アルプスワインでヨロレイヒ~♪」です(笑)
そういうCMがあるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10091719

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に行くライブ:

« 変なホテルの体験談 | トップページ | 変なホテルの体験談(BlogPet) »