2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 生存報告。(BlogPet) | トップページ | 今更ですが、追悼の意を。 »

2006.05.31

9回目の挑戦。

何かが終わった――!!(謎)

というわけで開放感がありつつ祭りの後の寂しさを感じている鈴藤ですこんばんは。
今までの2ヶ月間、何だかんだで忙しい毎日だったのが、なんとか終わりました。
忙しかった理由はゲームです(笑)
ご心配おかけしました。すみません。


日本全国を舞台にした(外国も一箇所あったから世界規模といってもいいかな)、「宝探し」のゲームをしておりました。
昨年夏のAI/HAが終了したあとの第5回から関わり始めて、これまでは一参加者としてやってたです。それで、今回の第9回で初めて主催者側(GM。=Game Master)になったというわけ。

GMの正体がバレると面白くないので、活動状況は伏せてました。
この2ヶ月、木曽や群馬や富山にそれぞれ4回ずつ足を運んでたのですよ。…あ、群馬はプラス1回か。

割とハードなスケジュールをこなしていたこともあって体調崩してしまったのかなぁ。
マイコプラズマ肺炎はいまだ治っておりません……。
先週の金曜から昨日(火曜)までずっと仕事を休んでましたorz


GM稼業すんごく面白かったなー。世の中にこれ以上面白いことはないかも、ぐらいに。
これからはブログのほうもゆっくりと復活していこうかと思います。


ゲームの内容が気になるかたは、「あんたがた 9煎」でググってみるといいかも。

« 生存報告。(BlogPet) | トップページ | 今更ですが、追悼の意を。 »

コメント

9煎終了お疲れ様です☆
・・・と、いいたいところですが無茶しすぎだよー師匠(涙
まあ、世の中楽しいことなんてそうそうないですからやめてなんて言いませんけどw
程ほどに頑張るべし???
しかし木曽に取りに行かせるあんたがたって凄ぇや(笑

うわーおもしろそう!!
AI/HAに引き続き楽しいことやってらっしゃいますねえ。
こういうのを裏で動かすのは本当にたのしいんだよな。

10煎があったらぜひ参加してみたいところです。

GMお疲れ様でしたー。
それで、いろんなところとにドライブに行ってたんですねえ。
クスクス。
まあ、気が抜けた時が一番危険なので、ゆっくり休んでライブ月間に備えてください(^_^)。

(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

一段落した所でまずしっかりと体調戻して下さい。

と、思うFF5と12で徹夜の「風邪引き小僧」でした。(マテ

鈴藤たちが、舞台を
マイコプラズマしなかったよ。


★シャナさん
うん。自分でもちょっと無茶してると思った。
普通の体調だったら無問題だけど、咳しながらのドライブってなかなか大変ですね☆
まあ、ほどほどに頑張ります(笑)

最初に木曽へ行った人(勇者)は、名古屋の人だったもんなー。2回目の勇者は北信の方のようですし。ありがたいことです。


★岩倉さん
興奮のしすぎで頭がクラクラするほど楽しかったです(笑)
9煎終了直後に10煎GMの募集をしてましたよ。8月末あたりに開催予定とのこと。
それとは別口で、夏休み頃と秋頃にも同じ系統のゲームが行なわれるらしい(謎)

ところで岩倉さん、何かの裏方になったことがおありなのでしょうか~。


★お魚さん
ドライブの目的ができて良かったといえば良かったんですけど、同じ場所に何度も行くのは少々飽きました(苦笑)
……そうだ! 7月はライブ月間だ!
体調を万全にしなきゃ。楽しみですね。


★カズヤくん
おかげさまで咳はほぼ出なくなりました。
やっと月曜日から普通に仕事できそうだよ…(つд`)
健康って大事ですね。

で、そちらはなぜ風邪引き小僧なのに徹夜してるんだー。
FF5やってれば無理もないか(違)
……あー。FF12なんてものもありましたね(遠い目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10340157

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目の挑戦。:

« 生存報告。(BlogPet) | トップページ | 今更ですが、追悼の意を。 »