2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 長野グランドシネマズOPEN! | トップページ | 「赤い鳥」in山梨 »

2006.06.24

『M:i:III』観ました

トム・クルーズ主演の『M:i:III』(ミッション・インポッシブル3)。
先々行上映で観てきました。
新しい映画館で新作の映画。
KO・U・HU・N☆ (←たまに真似したくなったりする


過去2作と比べて、オリジナルの「スパイ大作戦」に一番近いような印象を受けました。やっぱりミッションクリアにはチームでの連携が不可欠ですよ。
迫力が命、という部分があるので、テレビで観たら面白さ半減かもしれないな。
トム・クルーズ演じるイーサン・ハントの不死身ぶり、ここまでくると清々しい(笑)

途中、バチカン市国に潜入するシーンがあります。バチカン好きのわたくしとしては(何) かなりのワクワク感がありました。実際にはあんなふうに入ったりできないんだろうなー(当たり前だ)。

いかにも娯楽大作という感じ。素直に面白かったです。

« 長野グランドシネマズOPEN! | トップページ | 「赤い鳥」in山梨 »

コメント

おぉおお!!トム大好きなので羨ましいです。
トム・クルーズは知的な役も良いのですが
やっぱりこういうハードな役の方が彼のワイルドな魅力が
出てとても好きです。
早く観たいよ~~~~。

バチカン好きとは知りませんでした。
やっぱりローマ法王が好きなんですか??
(そんな分けないかw)

★さとさん
あら。トム・クルーズのファンだったのですか~。
アクション多めの役柄が最近増えてるような。どれもかっこいいですねぇ。
ここ数年の主演作はみんな映画館で見ましたよ。
「マイノリティ・リポート」「ラストサムライ」「コラテラル」「宇宙戦争」…。

ローマ法王っていいよね☆(マテ
バチカン市国は一度行ったきりですが、とっても印象に残ってます。また行きたい!
(バチカンに入るのにはパスポートが必要だと思ってた…。今となってはいい思い出ですw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10665702

この記事へのトラックバック一覧です: 『M:i:III』観ました:

« 長野グランドシネマズOPEN! | トップページ | 「赤い鳥」in山梨 »