2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 『ダ・ヴィンチ・コード』観ました | トップページ | ◆メンテナンス(長時間)有 »

2006.07.08

DS Lite 入手!

B000EORYUGニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
任天堂 2006-03-11

by G-Tools

これ買いました。

地元のトイザらスで8日に入荷するという情報を聞きつけ、仕事が終わってから急いで向かったです。よりによってこの日は文化祭の一般公開日。勤務日じゃなければ早めに行けたのになあ。


現在3色出てるDS Lite。それぞれ30台ほど入荷するっていう話だったんだけど、お店に行ってみたら残っていたのはエナメルネイビーだけ。
しかも残り2台。間に合ったー!
クリスタルホワイトがよかったんだけどな。中身は同じだし、まあいいか。

……だが、エナメルネイビーのを実際に触ってみたら。
いやー、指紋が綺麗につきますねー。指紋採取するのには便利ですねー。(無理矢理ポジティブシンキング)


一緒に買ったソフトはこちら。

B00097D8YO東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-05-19

by G-Tools

これがやりたくて買ったようなもんです。思ったとおり楽しい!


B0002FQD7Cニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 2006-05-25

by G-Tools

王道ですね。
久しぶりにマリオをやって、強制スクロール面が苦手だということが判明(笑)


ソフトの感想についてはまた改めて書こうかな、と。

« 『ダ・ヴィンチ・コード』観ました | トップページ | ◆メンテナンス(長時間)有 »

コメント

おーDS買ったですか。
いいなあ。マリオはやりたいですねえ(^_^)。
脳年齢の方はやるのが怖いです・・・・ガクブル。

いよいよ殿もDS入手されましたかー!

というわけで、指紋採取楽しそうですな。(オイ)
耳掻きの反対側でポンポンしてみるとよりリアルな感じで楽しめそう。
うわー、オイラもDS欲しいなぁ。(と、PSPを横に呟いてみる)

うちもネイビーですよー。
外側には結構指紋付きまくりますね。

常に愛でて、いや拭いていなさいということなのかと(ぇ

今は書き込めるかな?w

ついにDS入手したのですね。おめでとー。
マリオカートDS買ったら対戦でもしますか?
買ったきり遊んでないので腕は初心者ですけどwww

ちなみにウチのアイスブルー(だっけ?)も指紋はそこそこ目立ちますねぇ。
きっとDSの仕様ということで諦めてますけど。
あと海外でしか販売されていなかった黒色も発売されるようです。
これも指紋目立ちそうですけどね。

★お魚さん
マリオはやっぱり楽しいですね。
脳年齢は……最初はやはり高かったです。愕然としました。


★丞相
耳かきの反対側についてる白いホワホワした部分の名前は「梵天」。(トリビアかい)
あれでポンポンですね。やってみる(笑)
PSPだっていいじゃないですか。無双とか無双とか無双とか。ってそれしかないのか自分。


★yanmaさん
おお。ネイビー仲間。
私はまだまだ愛でかたが足りないのかな。
愛でます! そして拭きます!(笑)


★カズヤくん
対戦しましょうかw ソフト入手しておきますよ。
アイスブルーでも指紋目立つのか…。DSはみんなそうなのかな。
黒色(ジェットブラック)は9/2発売だそうですね。こっちのほうがさらに指紋がすごそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10862758

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite 入手!:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』観ました | トップページ | ◆メンテナンス(長時間)有 »