2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 本田雅人withボイエレ | トップページ | タイトル画像の件 »

2006.07.29

「赤い鳥」in新潟・黄昏編

7月21日に公開されたばかりの新潟のお宝、シナリオ名「“憧れ”へのパス」を探しに行ってきました。

ネット上での現地特定は割とあっさりと。
目印となるものの正体がつかめなかったので、あとはその地域に行ってみて、ヒントとして載っていた写真と同じ場所を探さねばなりませぬ。

途中で風景写真を撮りながらまったりとドライブすること○時間。
辺りが徐々に夕焼け色にそまってきました。
もっと早く家を出るべきだったなー、なんて思っても遅いんですのよ!>自分

日が落ちる前に何とか現地に到着。
写真の場所、置いてあったお宝、共にすぐに見つかりました。よかったー。
発見者としては2番目でした。惜しくも先駆けならず。
でも、カードを入手しましたよ。フフフ。

---------------

【カードについて】
容器の中に、宝物と一緒にこんなカードが入ってることがあります。
55種類あるこのカードを全て集めると賞金150万円がもらえるとのこと。
実は、入手したカードは今回で3枚目。18分の1ゲットだぜ!(笑)

« 本田雅人withボイエレ | トップページ | タイトル画像の件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/11233564

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤い鳥」in新潟・黄昏編:

« 本田雅人withボイエレ | トップページ | タイトル画像の件 »