2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 長野市内の自然食ビュッフェ | トップページ | TRIX 「ART」発売記念ライブ »

2006.07.14

「赤い鳥」in群馬

11日の午後、行ってきましたよ群馬県へ。

最初に向かったのは、6月18日にも出かけた「幻の三印(3)」の場所。
現地特定済みなので、脇目もふらず直行。

そして発見!
やっぱり、“時間”の問題でした。あの場所は反則だああああ。

ゆっくりしていきたいところでしたが、日が暮れる前に別の場所へ向かうことに。
せっかく温泉場に行ったのになあ。

---------------

次の行き先は、シナリオ名「少年時空探偵団(2)」。
web上での場所の特定は早かったんだけど、現地に行くまでがこれほど大変だとは。

何ですか、あの迷路のような土地はー!

目印がなければ辿り着けなかっただろうな。
とにかくすごい場所でした。あそこに宝物を設置しようと考えた人は鬼だー。
着くまでがしんどかったけど、宝物はそれに反してあっさりと発見。

---------------

この日の走行距離はおよそ300km。
現時点で2つある群馬のシナリオ、これにて両方とも制覇。
次はどこに行こうかな。



あとで見やすいように「宝探し」のカテゴリを新設しました。
このブログのカオス化が進んでるような気がする(笑)

« 長野市内の自然食ビュッフェ | トップページ | TRIX 「ART」発売記念ライブ »

コメント

私もこの3連休で群馬県に行ってきました。
温泉は行って来れば良かったのにクスクス。
私は温泉三昧で幸せでした(^_^)。

★お魚さん
そうですよね、やっぱり入ってくればよかったですよね。
でも、のんびりしてたら2箇所目の宝は入手できなかったと思います。
暗くなってからだと辿り着けないでしょうから。
かといって順番を逆にすると、1箇所目の時間制限が……。

そちらは群馬の温泉を満喫されたようで良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10945351

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤い鳥」in群馬:

« 長野市内の自然食ビュッフェ | トップページ | TRIX 「ART」発売記念ライブ »