2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日は代休日 | トップページ | 長野市内の自然食ビュッフェ »

2006.07.13

メンテナンス終了

このたびはうちのココログのせいでご迷惑をおかけしました。
コメント書こうとしてエラーになってしまったかたや、トラックバックに失敗されたかたがいらしたら、本当に申し訳ないです。

メンテナンスの効果は抜群。サクサク動いてます。感動的~。
今までが悪すぎただけですけどね。

フリープランの人は使えるのに、@nifty会員の人(有料プラン含む)が丸2日間使えないって何さー!…ってことで、これを機会にココログから離れる人が少なからずいるようです。
今までもいろいろなトラブルが発生してたけど、それなりに愛着が湧いてるので、私は今後もこのブログを使い続けるつもり。
……今回を上回る障害が出なければ。

テンプレートには不満があるけど、オリジナルデザインにすることで我慢しよう(苦笑)

« 今日は代休日 | トップページ | 長野市内の自然食ビュッフェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10945007

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了:

« 今日は代休日 | トップページ | 長野市内の自然食ビュッフェ »