2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ◆メンテナンス(長時間)有 | トップページ | メンテナンス終了 »

2006.07.11

今日は代休日

8日のエントリで少し触れたんだけど、先週末は勤務校で文化祭をやってたのです。
そんなわけで、3日(月)~10日(月)は怒濤の8日間連続勤務☆
しかも連日遅くまで作業☆ (サービス残業です)
最後の方はリポD飲んで頑張ってました。

……などと言いつつ。
夜遅くに映画を観にいったり DS Liteを買いに行ったりする余裕はあったようで(謎)


そして今日は代休日~。平日の休みは珍しい。
今日の午後は特に予定がないので宝探しにでも行こうかな(笑)

6月20日のエントリで書いた新潟のシナリオ「ヒーローからのプレゼント」は、終了予定日が2007年1月12日に延びたそうです。急がずにすんでよかった~)

« ◆メンテナンス(長時間)有 | トップページ | メンテナンス終了 »

コメント

リポDじゃなく「ポーション」飲んで頑張らないとwww

いや、掃除してたら前に買ったヤツが転がってたので
ついそんなことを思ってみました・・・。

★カズヤくん
ポーションはダメージを与える飲み物だから不許可ですww

うちにもポーションまだありますよ。
プレミアムボトルを開ける勇気が出ませぬ。
……これどうしよう(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10897140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休日:

« ◆メンテナンス(長時間)有 | トップページ | メンテナンス終了 »