2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« PYRAMIDとTRIXの新譜出ました | トップページ | いろいろ忙しくて »

2006.07.01

『TRICK劇場版2』観ました

映画の日で1000円だったので、他のサービスデーが設定されてない劇場に足を運ぶチャーンス☆
そういう流れで行ったのが『TRICK劇場版2』でした(謎)
お魚さんのブログにもこの映画についてのエントリがあります。そちらもどぞー。


で、感想。
細かい笑いのネタがてんこもりですねー。
ああいうのって、たまにあるから面白いんじゃないかなあ。

肝心のトリックも……ちょっと、あれはどうだろう。
今日の昼間、「TRICK」(1)のエピソード1「母之泉」がテレビで再放送されていて思わず見ちゃったんだけど、この映画よりも内容が濃いんじゃないかと思ったり(苦笑)

無理に劇場で見なくてもいい作品かもしれませんね。
今回の山田と上田の活躍ぶり、テレビでのんびりと見るのに合ってそうです。

---------------

最後に、細かいところにツッコミを。
長野県の山中というならあの植生はおかしいですよ(笑)
それもギャグの一部なのかもしれないけどね。

« PYRAMIDとTRIXの新譜出ました | トップページ | いろいろ忙しくて »

コメント

ふむふむ。
休みなので行ってみようかとも考えてたんですが
折角の休日、他の事に利用しようかなw
ヴァルキリー2とかFF5とか・・・^^;
FF12は・・・どうでもいいや。

映画は先月に海猿を見に行っただけで他は
な~んも見てないなぁ。
ポセイドンとかデスノートとか見たいと思う作品はあるんだけど
見に行く暇がありません(*´Д`)三3

いつかビデオかDVDで見るかもしれないけど
家だと臨場感とか迫力が無いのが・・・(・ω・`)

やっぱ映画は映画館で見たいと思ふ、今日この頃。

ブログ、模様替えしたんですね。
夏使用??
ごくシンプルな感じですね。

トリックのジャンルはなんでしょうね。
ミステリー??というよりお笑い??
いまいち謎です。

今日のライブはお疲れ様でした。
今回はゆっくりお話しする事が出来なくて残念でしたが、またこちらに来る機会がありましたら、ゆっくりお話できると良いですね。

TRICKは、TV版の方がオチが練りこまれている感じがしますよねえ。

★カズヤくん
あら。映画館に行くことがあるんですか。知らなかったわ。
臨場感や迫力、確かに家と映画館では桁違いですよね。
長野グランドシネマズの環境がかなり良いので、今後はできるだけそこで見ようかと。(実は先日もまた行ったのです^^)

ポセイドンは見たいと思ってましたよ。一緒に行く?…なんてなw


★さとさん
先日までエメラルドグリーンのテンプレートを使ってたんだけど、どーにも気に入らないので替えてしまいました(苦笑)
あれでもココログのテンプレートの中では(自分としては)マシなほうだったんですけどね。

TRICKは……何だろう。
「あの映画のココがわからない まとめサイト」というサイト様では、コメディに分類されてましたよ。
http://www.movie-faq.com/


★お魚さん
その節はどうもありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

TRICK、TV版のほうをまた見たくなってきちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/10755253

この記事へのトラックバック一覧です: 『TRICK劇場版2』観ました:

« PYRAMIDとTRIXの新譜出ました | トップページ | いろいろ忙しくて »