2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« リコール(2回目)、その結果 | トップページ | 「Amazonおまかせリンク」を試してみる(BlogPet) »

2006.08.20

「Amazonおまかせリンク」を試してみる

CDジャケットや本の表紙画像を皆様にお見せするためにAmazonアソシエイトを利用しております。何でも先月下旬に新たなリンクタイプが登場したそうな。
とりあえず一度だけやってみます。こういう内容のもの。

常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。(中略)希望の色や広告サイズを選択し、作成されたコードをあなたのWebサイトに貼り付けてください。独自のアルゴリズムに基づいて、あなたのWebサイトにあった商品を表示します(後略)

うちのブログに適切な商品を表示するんだそーな。
今回のエントリはupするまで内容が分かりません。楽しみです(笑)
さて、何が出るかな~ ↓


« リコール(2回目)、その結果 | トップページ | 「Amazonおまかせリンク」を試してみる(BlogPet) »

コメント

えーと。今見たところではこの4つが表示されてます。
 『スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし』 レオ・レオニ
 『ハウルの動く城 主題歌 世界の約束』 倍賞千恵子
 『ことばあそびうた』 谷川 俊太郎
 『谷川俊太郎詩選集 1』 谷川 俊太郎

谷川さんについてはつい先日ネタにしたばかりだし。
順当という感じでしょうかねー。

当ブログのイメージキャラクターはスイミーということで、どうかひとつお願いします(何)

スイミーなつかしぃなぁ ^^;

何も出ないなー。
何でだろ??

スイミーって、話の概略は覚えているのですが、
心温まる話なのか、悲しいお話なのかが記憶にありません。
たまにこういうことがあって、
例えば、「ごんぎつね」と「手袋を買いに」の話が
頭の中で混ざったりしています。
いや~、歳はとりたくないですね(笑)

ノートパソコンの方だと見れました。セキュリティーの問題なのかなぁ??
スイミーと言うと金魚の餌を思い出すのはウチだけかな?
おそらく、そのお魚の名前から金魚の餌の名前つけたのでしょうけど。

★yanmaさん
懐かしいですよね^^


★お魚さん
環境によって見られないとは。こちらでどうにかする必要もあるのかな。
金魚の餌が「スイミー」…。やはりここから取ったのでしょうね。
微妙な気分だー。


★オレ様
「ごんぎつね」と「手袋を買いに」懐かしいな。
そういうの、あるある~。
私の場合はなぜか「舌切り雀」と「安寿と厨子王」が混ざってます。
“おばあさんと雀”つながり。

ほんと、歳は取りたくないですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/11535486

この記事へのトラックバック一覧です: 「Amazonおまかせリンク」を試してみる:

« リコール(2回目)、その結果 | トップページ | 「Amazonおまかせリンク」を試してみる(BlogPet) »