2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「谷川俊太郎の33の質問」に答える | トップページ | ドライアイには要注意 »

2006.08.16

納涼煎。

この3日間、ネット上の某所で「納涼煎」ってのが行なわれてました。
5月下旬の「あんたがた9煎」のGMが再度集まってGMをやったのです。本格的な煎じの間にあるミニゲーム、小煎というもの。

今回「宝」を置いたのは、長野市の八幡原史跡公園(川中島古戦場)。武田信玄と上杉謙信が戦った場所ですよ。
9煎で担当した木曽や群馬や富山に比べて近かったのでものすごく楽でしたー。一般的なGMの行動ってこういうもんかもしれないな。前回は初めての体験で興奮してたせいか、ちょっとばかり無理を重ねてた気がします。ははは。(明後日の方角を見ながら)


ちなみに今回、それぞれのGM名をおばけや妖怪で統一しようという話になって、好きな作家・京極夏彦の本から取って「豆腐小僧」と名乗ってました。
マイナーな妖怪。だがそれがいい。

  _△_
\|・∀・|/ 冷奴!
  |__|
   | |

こんなAAを使ってました(謎)

---------------

えーと。
ブログの更新が滞ってたのはズバリこのゲームのせいです(苦笑)

« 「谷川俊太郎の33の質問」に答える | トップページ | ドライアイには要注意 »

コメント

うーむ。
AA書くには行間の再設定したほうが良さげだな……
でもこのままでいいかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/11472170

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼煎。:

« 「谷川俊太郎の33の質問」に答える | トップページ | ドライアイには要注意 »