2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お気に入りバトン | トップページ | 距離測りまくりんぐ »

2006.09.24

赤い鳥in長野・宇宙編

長野の新しいシナリオ「宇宙からのメッセージ」が公開されたので、宝探しに行ってきました。

ほんとはスペシャル企画の「ぐんま四大温泉」に行くつもりだったんだけど……起きた時間が昼過ぎだったので断念(苦笑)
群馬は別の日に行くことにして、この日は長野の現地を目指すことに。

行ったことのある場所だったので迷うことなく到着。
宝物のあるところにも、すすすーーっと。
今回はあっけなく終了。ちょっと物足りないな。
……上越市のときほどの勘違いはもうしたくないですけどね。

---------------

それにしても、宝探しでどこへ行ったのか書くわけにいかないのがツライなー。
ついでに別の場所に立ち寄ったりしても、そのことでもネタバレになっちゃうし。
○○○○で○○に○○した話とか書きたいのにー!(笑)

« お気に入りバトン | トップページ | 距離測りまくりんぐ »

コメント

長野で後塵を拝させて頂いて参りました。
ところで、あのミニボールペンは交換用お宝だったのでしょうか? 普通あるアンケートなどに使う細ボールペンが見当たらなかったので、そのまま残して来ました。

★半太さん
発見おめでとうございます。

ミニボールペンは交換用のつもりでした。分かりづらくてすみません。この埋め合わせがどこかでできればいいのですが。

普通だと一緒に入ってるボールペンや鉛筆の類があの場所にはなかったので、ちょうどいいかと思ってあれをお宝にしてしまいました。
どうせならその他にもう一つお宝を置いてきて、ミニボールペンは寄贈ということにしてしまえばよかったですね。反省。
時間がほとんどなくて急いでたのも短慮の原因かと。気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12067476

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い鳥in長野・宇宙編:

« お気に入りバトン | トップページ | 距離測りまくりんぐ »