2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 涼しくて暑くて寒い | トップページ | 実はきょうは(BlogPet) »

2006.09.21

同志がいない気がする瑣末事

今日は、これまでヒミツにしていたとある性癖を書いてしまおうかと思います。
やーん。ちょっと恥ずかしいかもー。


……てな前フリは置いといて(何

別に秘密にすることでも何でもないんですけど、実はワタクシ、

掲示板(実物)に刺して頭が取れてしまった画鋲の針の部分をラジオペンチで抜くのが好きなんじゃあああ!!(←力を入れて話すことではナイ)

学校にある掲示板から針が飛び出してることがあって、抜かないと危ないんですよ。
ふつーの人にとっては、こんなことする必要はほとんどないだろうな。
まあ、私にとってもそんなにしょっちゅうあるわけじゃなくて。抜くのは年に2~3回ってとこですかね。

あ、ただのペンチじゃなくてラジオペンチ。これ重要(謎)


気持ちよさ加減が何かに似てるなーと思ったら、アレでした。アレ。
パックで鼻の角栓を取ったときの気持ちよさ。
おお、抜けた。……というような。

「針を1本抜くと10円」という職業があったとしたら転職してみたいですわ。
生活するためには相当な数を抜かなきゃいけない気がしますが(笑)

« 涼しくて暑くて寒い | トップページ | 実はきょうは(BlogPet) »

コメント

冒頭の「掲示板(実物)に刺して頭が取れてしまった」を見て、
そっち系の怖~い話を連想してしまいました(笑)
「毛穴すっきりパック」は、最近はあまりやってないけど、
最初にやったときは確かに感動しましたね。
あれはハマりますよ(笑)
何かのライブのときに、則竹さんも同じことを
言ってたような気がします。

画鋲の針が見当たらない時は…
すね毛か何かをマイクロペンチ(アクセサリー作ったりする時に使うヤツ)で抜くと
似たような感覚ですよ(ぇ

★オレ様
そこだけ読むとホラーですね。
そうそう、「毛穴すっきりパック」で角栓取った話は
則竹さんがMCでしてましたね。聞いた覚えがあります。
あのエピソードには会場中で大爆笑だったなあ(笑)


★yanmaさん
マイクロペンチ持ってますよ。
一時期ビーズアクセサリー作りを趣味にしてたので。
それじゃやってみます!
……ってホントに似てるんですか?(笑)

>……ってホントに似てるんですか?(笑)
抜かれる側の脚とかの感覚に行っちゃダメですよ(笑)
あくまで抜く側の、手の感触とか動かし感とか、そっち方面で。

画鋲の針抜き…
意外な趣味をお持ちですねw
1分間に5本抜いたとして
1時間で300本
1日8時間労働として2400本
半分しか抜けなかったとしても1200本。
1本10円なら良い商売かも??
しかし2400本の頭なし画鋲が刺さっている壁はホラーです

男の浪漫に水を差して済みません。
ちょっと想像して見ちゃったので…

★yanmaさん
どうしても抜かれる側の感覚に行ってしまいます!(笑)

そういえば。
自分の手をつねってみて、つねる側の感覚が優先されるならS、つねられる側が優先されるならMだと聞いたことがありますが、私はつねらr(ry


★さとさん
そうか、これは漢のロマンだったのか。
その計算だと1本10円は高いですね。5円で手を打ちます(何

> 2400本の頭なし画鋲が刺さっている壁
これはホラーだ。ホラー巨編だ(笑)
だが見てみたい。そして抜いてみたい……!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/11990295

この記事へのトラックバック一覧です: 同志がいない気がする瑣末事:

« 涼しくて暑くて寒い | トップページ | 実はきょうは(BlogPet) »