2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 飲酒運転ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 新潟県上越市で宝探し(完結編) »

2006.09.17

最近のできごと

■DSのソフト「FF3」をやっと購入! ひゃっほう♪
  でも、まだ手をつけてないorz

■「かまいたちの夜×3」、攻略サイトを見ても攻略しきれない。
  いくつかのフラグの立て方が微妙に分かりません! ゲームでも実生活でも!

  ……あ、実生活で立てたいフラグは死亡フラグではありませんのでご注意を。

■小煎終わった……のか?

■11煎はいつ始まるんですか><

■体の体調を崩してしまったかも。頭痛が痛い。薬を服薬したほうがいいだろうか。
  まあ、早めに寝て就寝すればいいか。

« 飲酒運転ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 新潟県上越市で宝探し(完結編) »

コメント

お久しぶりです~

金の栞は今までのかまーユーザーだったら絶対感動するから、諦めずがんがって!
一人ED見たらあと別の人でもその関連EDあるのでご注意でっせ~w

実生活でピンクのシオリのフラグが立つ方法を教えてくだ・・・・・・うわぁなにをすrftgyふじこlp・・・・。

               <お魚編 終 栞の罠>

このほどようやくFF3を一周しました。
そこで相談。
たまねぎのためにモグネットs・・・うわなんだなにをするやめtqあwせdrftgyふじこlp

★シャナさん
金のしおり目指してがんがります~。
でも攻略サイトの通りにやってもできないのです~。
……あのサイトの情報が間違ってるのかな。別のも見てみるです。



お魚さんが罠に掛かってしまうとは……。

こちらは実生活でピンクのしおりの男女逆ver.のフラグを立てる方法が知りたいんだけd
うわああああ! ジャック・ニコルソンがドアを斧で破ろうとしてる!! 誰か助けt
…………
……
          <鈴藤編 終 シャイニングの罠>


※何となく最近「シャイニング」に縁があるのです。


★悠稀くん
こちらは現在、火のクリスタルのところへ行ったばかり。
モグネットっておいしい?(何
えーと。とりあえずWi-Fi USBコネクタ買ってきます。

あわわ。しばらくきていない間にー! FF3ゲットおめでとう!
私ももぐもぐねっと仲間になってあげてもよろしくてよ?

じゃなくて、すみません仲間にしてくださいよろしくお願いしますへこへこへこへこ。

お体大丈夫ですかな? お大事に~。

あと、私もフラグ立てたいです。がんばろう(何)

★みづほさん
あたくしの方こそ、モグネット仲間になってさしあげてもよろしくてよ?
……って真似して言ってみたかっただけですよろしくお願いしますぺこぺこり。

えーと。先日Wi-Fi USBコネクタ買ってきましたー。
まだ箱から出してません(笑)
一緒に買ってきたテトリスにはまっているのが謎。

私は大丈夫。みづほさんのほうが心配だ……。
フラグの立て方は未だに分かりません。お互いがんばろう(何

DSはパズル系ばかりやっておりまする。
数独とかカックロとか…FF買おうかどうかまだ考え中。

★yanmaさん
数独ってDSにあるんですか。知らなかった…!
パズル系大好き。買ってみようかな。

FF3、私は買ってよかったと思ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/11938476

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のできごと:

« 飲酒運転ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 新潟県上越市で宝探し(完結編) »