2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 鈴藤が考えてるみたい♪(BlogPet) | トップページ | ウイルス入りソフトに注意! »

2006.09.30

メガネはどこだ

私のメガネ歴は中学3年生から。
社会人になってすぐにコンタクトを使い始めたのですが、家ではもっぱらメガネ。
買い換えた本数は2本。……少なすぎ。
頭の上に置き忘れたことは未だにありません。皆様はいかがでしょうか(笑)

シャナさんのところで「日本メガネ党 」について書かれてました。
これ、名前は知ってたんだけどサイトを見るのは初めて。
入党試験を行なってたのでさっそくトライ。


結果。

あなたのメガネ愛  49msk (←メガネスキー、と読む)
党員ランクD  メガネ党準党員


↑このバナーは愛の深さに応じて4種類あるそうです(笑)


がーーん。メガネ好きなのにランク低いよ。
好きといっても自分が掛ける方じゃなくて、メガネの人を見るのが好きだという方なんですけど。
まだまだ愛が足りないのだな……。ごめんよメガネ。

« 鈴藤が考えてるみたい♪(BlogPet) | トップページ | ウイルス入りソフトに注意! »

コメント

試験やってみました。
39mskでEランク、非党員だそうです。(バナー無し)
別にメガネが好きって訳じゃないんでいいんですけどねw

ちなみに今日会社の健康診断受けてきましたが
右目1,2 左目が1,5でした。
随分視力落ちましたがまだメガネはいらなそうです。

★カズヤくん
非党員なんてランクがあるのかー。ふむふむ。
視力がよくて羨ましいですよ。
それくらいならメガネのお世話にならなくてもいいね。
大事にしてください><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12095233

この記事へのトラックバック一覧です: メガネはどこだ:

« 鈴藤が考えてるみたい♪(BlogPet) | トップページ | ウイルス入りソフトに注意! »