2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 赤い鳥in新潟・酩酊編 | トップページ | Rainbow Chaser »

2006.10.07

対戦にはまる。

突然ですが、

テトリスDSのWi-Fiワールド対戦が面白すぎ。


Wi-Fi USBコネクタを買ってきて、最初の一週間はほったらかし。
その後繋いでみたけど、DSの接続テストが完了せず。
ウイルスバスターも設定し直したりしたのに……。
一週間近くあーだこーだやってもダメで。
何の気なしにUSB挿すところを変えてみたら、あっさりと接続OKに。

先生! 今までの苦労は何だったんですか!(苦笑)

---------------

全国の人と対戦してみて思ったこと。

テトリスの腕前、自分は人並みだと思ってたけど、

か な り 弱 い か も _| ̄|○

強い人とばかり当たってたとも考えられますが。
(ちなみに今のところ10人ほどと対戦。相手はトータルで勝ち越してる人ばかり)
続けざまに負けてると鬱々とした気分になってきます……。
でも頑張るんだもんねっ(笑)

« 赤い鳥in新潟・酩酊編 | トップページ | Rainbow Chaser »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12193137

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦にはまる。:

« 赤い鳥in新潟・酩酊編 | トップページ | Rainbow Chaser »