2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ウイルス入りソフトに注意! | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »

2006.10.01

渋谷公会堂が変わる日

渋公とも呼ばれていた渋谷公会堂。
私にとっては、2003年夏のスクエアの「SPIRITS」ツアー(THE SQUARE名義の復活ライブ)で訪れたのが初めてのことでした。
歴史感あふれる有名な場所に行ったのがやけに嬉しかったりしたもんです。

その渋公が、本日10月1日にリニューアルオープン。

サントリーが命名権を取得したことによって、新たな名前は


渋谷C.C.Lemonホール。


何それ(苦笑)

ネーミングライツって良し悪しだな。
久々に“もにょる”感覚を味わいました。もにょもにょします。

Wikipediaでの説明によると、「契約期間は2006年10月1日からの5年間」だそうで。
その後はどうなることやら。

« ウイルス入りソフトに注意! | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »

コメント

渋公は行ったことないですねー。
リニューアルされて格好良くなってますね。

で、話は変わりますが、年末の年越しライブの案内が公式ページに出てましたねぇ。
会場は去年とおなじらcですが、こちらも名前が変わってました(^_^)。

とりあえず、年末皆さんとお会いできるのを楽しみにしておきます(^_^)。

★お魚さん
関東にお住まいなら、今後行く機会があるかもしれませんね。

スクエアの年越しライブ、私は今年も行くつもりです。
友人たちの参加は未定。どうするんだい?>長野の皆様
銀河劇場ですね。前のほうがよかった…なんて言ってはいけないでしょうか(笑)
大晦日の夜、またお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12103846

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷公会堂が変わる日:

« ウイルス入りソフトに注意! | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »