2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お久しぶりで。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2006.10.22

群馬四大温泉宝探し(四万編)

草津編に続く第2弾です。とはいえ出発したのは3回目。
今回の目的地は四万温泉。
群馬県の北西の山奥、川沿いに広がる温泉街でございます。


到着したのは16:00。
お宝発見報告所が閉まるのは17:00。

また制限時間1時間ですか。

えーと。私には学習能力がないのだろうか orz
ポジティブに考えれば、時間がない状態でのスリルを味わえて二重に楽しいなー、とも言えますが。

---------------

3つの宝箱のうち2つはスムーズに発見。(近寄るのがツライ場所があったりしたけど)
残りの1つを探してウロウロと。

とある地点に行って、風景の写真などを撮って、ふと振り向いたら……
最終目的の宝物がそこに。
あらら。偶然見つけてしまいました。

そのとき時刻は16:50。
急いで報告に行って、ギリギリ間に合った!! よかったー。
発見者賞の賞品を頂いて帰途についたとさ。どっとはらい(何)

---------------

探索能力の低さを運の良さでカバーする。それが鈴藤の生きざまです(笑)

残り2ヶ所、伊香保温泉と水上温泉にはいつ行こうかなあ。

« お久しぶりで。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

コメント

まぁ、
人生の制限時間とかに追われないように気を付けましょう(激爆)

★yanmaさん
>人生の制限時間
そういえばそんなものもありましたね(笑)
「私何だか死なないような気がするんですよ」(c)宇野千代
これに激しく同意してしまう今日この頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12397704

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬四大温泉宝探し(四万編):

« お久しぶりで。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »