2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« でも鈴藤と交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 群馬四大温泉宝探し(四万編) »

2006.10.21

お久しぶりで。

んでは、13日から本日までの近況報告を。


家で使ってるADSLモデム(レンタル)のACアダプタが断線気味。
ネットに繋いでるとときどき落ちる。
  ↓
軽井沢までフラフラとドライブ。
いつものように、アウトレットモールのプリンスショッピングプラザへ。
輸入食品店でなぜかジャスミンティーとドライトマトをしこたま買い込む。
  ↓
ドライトマトを食べてみた。死ぬほど甘かった。
料理に使おうと思ってたんだけど、間違えて砂糖漬けのを買っちゃったよ orz
  ↓
群馬の草津温泉へ2度目の突撃。お宝発見&その報告完了。
別の温泉にも行こうと思いつつ、時間がなくて断念。
草津からの帰りにはパノラマラインという道を通った。すごく快適!
山の中で道沿いには何もないんだけど、走ってるだけで楽しい。
  ↓
ACアダプタの具合が更にひどくなり、繋がることがごく稀になる。
  ↓
平日の夜は睡魔に襲われまくり。信じられないほど早い時間に寝る。
ってことで、何もできない夜が続く。
  ↓
とある日の夕方、車の左前のタイヤがパンク。
来てもらったJAFのおにーさんに軽く惚れる(謎)
  ↓
カー用品店にてノーマルタイヤを1本購入。
お店の人の仕事ぶりにうっとり。(自動車整備士さんって好きかもw)


そんな毎日でした(笑)
現在、奇跡的にネットに繋がっています。
ACアダプタをどうにかせねば。面倒だなー。

« でも鈴藤と交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 群馬四大温泉宝探し(四万編) »

コメント

レンタル品なら、プロバイダに連絡すればすぐに代替品送ってくれるんじゃないかな?

ウチは温泉好きだから、温泉地に行ったら絶対長居しそうですね(^_^;。

PCの接続悪いとイライラしますよね。。
早く解決するといいですね。
光にしたらアダプタがいらなくなるかも??

ドライトマトの甘いやつは食べたことないです。
砂糖漬けなんてあるんですね。
勉強になりましたw
どうやってつかうのかな??
お茶請け??w

★お魚さん
プロバイダ…というかNTTですねー。
なぜか躊躇してしまう>< 明日にでも電話しようかな。
温泉地に散々行ってますが、そういえば全然入ってきてないです(苦笑)


★さとさん
光もいいだろうけど、賃貸住宅だからなあ。

ドライトマトの砂糖漬けなんてものがこの世にあるとは私も知りませんでしたわ。
そのまま食べればお茶請けですね。
味は「ドライフルーツ、微かにトマト風味」といった具合なので、パウンドケーキに使ったりするのもいいかもしれません。
うーむ。どうやって消費しよう……。

3mm角くらいに刻んでしまえば
パウンドケーキとかクッキーとか…
あとはゼリーなんかの具材にもなりそうですね~。

★yanmaさん
クッキーやゼリーもいけるかもしれませんねー。
今のところまだお茶請けにしてるだけですが(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12370842

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで。:

« でも鈴藤と交換するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 群馬四大温泉宝探し(四万編) »