2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 年越しライブのチケット入手 | トップページ | 『DEATH NOTE the Last name』 »

2006.11.12

赤い鳥in新潟・UMA編

5日に新潟のシナリオ「巨大魚への貢物」を攻略してきました。
(うわー。一週間も経ってるよ……)

現地は巨大な魚がいるという、とある池。
あんな場所があったなんて。全然知らなかった。
初夏あたりに行くと気持ちよさそう。気が向いたらまた行ってみよう。


ところで、ここの宝箱が難ありでして。


赤い鳥マークの下に書いてあるキーワードが読み取れません。

周りに巻かれているテープのせいで、空気が入ってるんだか何だかでちょうどその位置が見えないんですよ。上から押さえたり、横や下から覗いたりしてみたんだけど、なかなか把握できなくて。
最終的にはビンの裏側から透かして見ました。それでも見づらかった……。

(念のため書いておきますが、ビンにはちゃんと蓋がついておりました)

---------------

えーと、タイトルのUMAは「ユーマ」と読むらしいです。
Unidentified Mysterious Animal(謎の「未確認動物」)の略だそーで。
詳しくはWikipediaでの説明をどうぞ。

« 年越しライブのチケット入手 | トップページ | 『DEATH NOTE the Last name』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12663787

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い鳥in新潟・UMA編:

« 年越しライブのチケット入手 | トップページ | 『DEATH NOTE the Last name』 »