2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 群馬四大温泉宝探し(水上編) | トップページ | 赤い鳥in新潟・UMA編 »

2006.11.12

年越しライブのチケット入手

今年の大晦日もT-SQUAREのカウントダウンライブに参加します!

今月の7日、サークルKのチケットぴあサービスで購入しました。
ライブ会場は一昨年・昨年と同じホール。(天王洲 銀河劇場――旧名アートスフィア)

2年続けて2階席だったけど、今年はどうかなー。まさかまた2階だったりしてー。あははーってちょっと待て。

なにゆえ今年も2階席なのか。


お魚さんと同じ日に買ったのに。あちらは1階の前のほうなのにぃ。
ということで考察してみる。


1.サークルKを通して買ったから。
2.ブログのネタになるように配慮されたから。
3.長野県民は標高が高いところに住んでるので高いところが好きだから(?)
4.単なる偶然。
5.いつもローソンでチケット買ってるのに、なぜ今年のは取り扱ってくれないのか。
6.2階席は人が少なくてちょっと寂しいんだよなあ。
7.年越しでは抽選会があったなー。懐かしい。年越しソバってもうやってないのかな?
8.つい別のことを考えてしまうのってよくあることですよね。
9.ところで、MNPでソフトバンクの携帯に替えた人が周囲に全くいないんですが。

« 群馬四大温泉宝探し(水上編) | トップページ | 赤い鳥in新潟・UMA編 »

コメント

あらー今年も2階席ですかー。
ウチはローソンでとりましたよー。
もし、当日早めに来られるようでしたら、みなさんで一緒に軽く腹ごしらえしたいですね。
とりあえず、当日が楽しみです(^_^)。

MNP発動のちょっと前に
SoftBankから離れました人がここに居ますが(爆)

★お魚さん
えええっっ。
ローソンのサイト上で検索したときにヒットしなかったので、Loppiでは買えないものとばかり……。
ライブ前にはぜひ夕食をご一緒しましょう^^

そういえば夏の東京のライブでも長野組は2階席でしたね。やはり何かあるのだろうか(笑)


★yanmaさん
それはそれは(汗)
ある意味ナイスタイミングですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12651683

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しライブのチケット入手:

« 群馬四大温泉宝探し(水上編) | トップページ | 赤い鳥in新潟・UMA編 »