2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2006年 面白かったマンガ | トップページ | やっぱり今年も東京で年越し »

2006.12.30

2006年のまとめに入る。

今年もあと2日。
本日の午後、東京へ行きます。12/30~1/1の2泊3日のプチ旅行。
今夜は前からずっと会いたいと思っていた方々と会ってきます。楽しみ楽しみー。
31日の夜は、これで4年連続参加となるT-SQUAREの年越しライブへ。こちらも楽しみだな。

あとは携帯からの更新しかできません。長文のエントリはこれが最後になるかと。

---------------

さて。
1/7に書いた「今年の目標」の達成度を見てみましょうか。


1.健康第一。
しょっぱなから守れてないorz
舞妓はん(←マイコプラズマのこと)にかかること2回。風邪で何日も寝込んだりしたし、左腕が痺れて数日間使い物にならなくなったりもしたし。
呪いでも掛けられてたんだろうか……という勢いだな。
これからも体調管理に気を配りたいと思います。


2.ライブにたくさん行く。
今年行ったライブは8回ですね。
内訳:T-SQUARE(夏のツアー・明日の年越し)、和泉宏隆ソロピアノ(2回)、本田雅人関連(稲沢ミュージックフェスタ・見附の偽スクエア)、TRIX、PYRAMID
うわ。全部J-FUSION関係だ(苦笑)
とりあえず昨年の6回を上回ったので良しとします。今後も積極的に行くぞー!


3.旅行にも行っちゃうぞ。
>国内で行ったことのない県に行く
達成できなかった……。この目標は来年も継続っ!
結局まともに旅行したのは2月の沖縄だけだったのか、今年は。
来年はもうちょっと遠くにも行きたいなあ。


4.決意したことをやりとげる。
内容をヒミツにしたまま持ち越しです^^^


5.早く寝る。
…………来年も頑張ります(汗)

---------------

今年は大変なことがいろいろあったけど、充実した年でもありました。
来年も気を引き締めて、毎日を大切に過ごしていこうと思います。
面白そうなこと、やりたいと思っていたことをどんどんやっていきますよー。

« 2006年 面白かったマンガ | トップページ | やっぱり今年も東京で年越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13262522

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のまとめに入る。:

« 2006年 面白かったマンガ | トップページ | やっぱり今年も東京で年越し »