2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« テレビを放映しなかった(BlogPet) | トップページ | 2006年 面白かった本 »

2006.12.25

クリスマスとか何とか

はいはい、今年も昨年と変わらないクリスマスでしたよー。

イブの夜中にはやっぱりこの番組見てました。

Wikipedia> 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー
(12/25 0:15~2:45)

トップバッターの人が賞品で車を当てちゃうとは(笑)
うーむ。話のレベルが年々低くなってる気がする。あきらかにネタだとわかる話はいやだなあ。全く笑えない不幸話をする人もいたし。
まあ、いろいろ言いながらも来年も見ること間違いなしです。


あとは、某「クリスマス煎じ」に参加してました。
いやー。楽しい3日間でしたよ。

---------------

ご紹介が遅れましたが。
みづほさんからクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとう!

「さくらの香りセット」だそうな。香り袋とミニタオルですね。
一足早く春を満喫^^ 嬉しいなー。
えーと、私の方は……クオリティ低くてごめんorz

« テレビを放映しなかった(BlogPet) | トップページ | 2006年 面白かった本 »

コメント

こちらこそカードをありがとうございました!
喜んでいただけたようで何よりー。

ちょっと早いですが、良い年越しを!

★みづほさん
恩返しについては身体で払います(何
いろいろとありがとね。
どうぞ良いお年をー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13215050

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとか何とか:

« テレビを放映しなかった(BlogPet) | トップページ | 2006年 面白かった本 »