2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 相手の気分を直感的に察知し(BlogPet) | トップページ | 再発。 »

2006.12.03

ありがとう。

いろいろと凹んでるときに、友達から気遣いの手紙と共にとても素敵な品物を頂きました。


某様からはこちらのものを。

頂いてからすぐに使いまくってます。ハーブティーも美味。
右側のはラベンダーのドライフラワー。写真では色が綺麗に出てませんが。この香り、とっても落ち着きます。


そして、さとさんからはこちらのものを。

こちらのお茶やお菓子もおいしかったです。
このキャンドルホルダー、可愛くてすぐに気に入ってしまいました。
火をつけるとこんな感じ。内側の雪の結晶の模様が外に映し出されるのですね。


お二人とも、いろいろとありがとね。
(もし写真を載せるのがまずければご一報くださいまし。対応します)

その他の方々からもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで精神疲労はかなり解消されております。
あとは体調管理の問題だなー。

« 相手の気分を直感的に察知し(BlogPet) | トップページ | 再発。 »

コメント

こんにちは♪
(T-T )( T-T) ウルウル
喜んで頂けてよかったです☆
本来なら直に行ってお話できたら良かったのですが。。
でもでも精神疲労が解消されつつあるのであれば何よりです!
病は気から。
気分が↑↑↑したら体も少しづつ良くなるはず?です。
ハーブテイーは風邪予防の効果もあると言うことだったのですが、
効用は微妙でしたねww
とりあえずまた念をおくっときますww
(呪いでないw)

★さとさん
いろいろありがとう! 心がほっこりしましたよ。
念キャッチしましたw
また今度ゆっくり遊びましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/12924532

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 相手の気分を直感的に察知し(BlogPet) | トップページ | 再発。 »