2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« Wikipediaサーフィン | トップページ | 100万人のキャンドルナイト 2006冬至 »

2006.12.18

上越市からのプレゼント

今年の夏から秋にかけて参加した赤い鳥のスペシャル宝探し・「謙信の秘宝・黄金の毘沙門天像を探せ!」で、発見者の中からの抽選で賞品が当たりました!
当選者一覧はこちら。rindowの名が載っております。うふ。


本日、賞品が自宅に届きました。



コシヒカリ 新米 5kg。


途中で諦めずに頑張ってよかったよ。
クリア当日に参加賞としていただいた塩もなかなか嬉しかったな。好印象だぞ上越市。
どうもありがとうございます。また鮮魚でも買いに行きます!

---------------

新米5kgかー。
米一合=150gだそうなので、33合ほどですね。
私の場合、2合炊くと5食分だから、、、えーっと、、、、、約83食分。

このコシヒカリを食べたい人は、おかず持参で遊びに来るよろし(笑)

« Wikipediaサーフィン | トップページ | 100万人のキャンドルナイト 2006冬至 »

コメント

w(°0°)w オォー
素晴らしいですね♪
そういえば今年は新米食べてない…?
コシヒカリ食べたいゾー!

ごはんに合うおかずって色々あるけど
なにが好きですか?
我が家ではただいま「きんぴら」がブームですw

★さとさん
新米買ってなかったのでとっても嬉しいです。
きんぴら美味しいよねー。
それじゃ、きんぴら持ってきてくださいw

ごはんに合うおかず……
マイブームなのは「カボチャの肉じゃが風」。
ようは、肉じゃがでじゃがいもの代わりにカボチャを入れたもの。
カロリーは同じくらいだけどビタミンAがたくさん取れます^^
(ちなみにこの場合、糸コンニャクは入れません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13117691

この記事へのトラックバック一覧です: 上越市からのプレゼント:

« Wikipediaサーフィン | トップページ | 100万人のキャンドルナイト 2006冬至 »