2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« おいしいのは七味です | トップページ | ひっかけ問題にひっかかる »

2006.12.12

ラーメンズっていいよね

昨日のネタに引き続きまして。

ラーメンズのDVDボックスを2つ、いつの間にかさりげなく手に入れている鈴藤ですこんばんは。
幸せ絶頂期です(←そんな人生でいいのか)。


B00006G8UTラーメンズ: DVDボックス
ラーメンズ
ポニーキャニオン 2002-09-19

by G-Tools

B0006B9XSSラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ
ポニーキャニオン 2004-12-15

by G-Tools

上のは一見真っ黒ですが、実物も真っ黒なのでお気になさらず(笑)
よく見ると二人の姿が見えるんですよ。


レンタルしてきて以前見たものもあるんだけど、自分のものとして何度も見るのは格別ですな~。日々堪能しております。

ベタですが、日本語学校シリーズが好き。「新橋」の一言で蘇ってくるあの笑い。
片桐仁さんの怪傑ギリジンも。あのおかた、どうしてあんなに面白いんですか。
ああ、一度でいいからライブを観に行ってみたい!


そうそう、小林賢太郎さんプロデュース公演#4 『LENS』のDVDも先日借りてきて見たんだけど、こっちもいいですね! 小粋なミステリ作品です。賢太郎さん好きだー。

---------------

さて。
YouTubeにこんなものがありました。

「路上のギリジン by Rhydhm-it」

DVD 『ATOM』に入ってる「路上のギリジン」を元に作られてます。
ついつい繰り返し見て聞いてしまうあたり、中毒性があるとも言えるんだけど……

紹介しといて何ですが、できればこれを見るのは本物のギリジンを見てからにしていただきたい。
竹馬がうまいんです。ターバンが似合うんです(笑)
本物のほうがずっと長いし、面白いんですよー。

« おいしいのは七味です | トップページ | ひっかけ問題にひっかかる »

コメント

ヒョギフ大統領!(ぇ

帰ったら久々にあのFlash見ようかな…(マテ

いいですよね、ラーメンズ。

本物見てみたいです。。

おおここにもラーメンズ好きなひとが!

…3月にライブにいくんだーえへへ(浮かれ中)

★悠稀くん
ヒョギフ大統領の貴重な○○シーン(笑)
会う機会があればDVDお貸ししますよー。
……忘年会(・ω・)?


★岩倉さん
おお。岩倉さんもラーメンズ好きなんですか~。
そしてライブ行くんですかーーー!

一般発売日にチケット買えるかな……
東京は競争率激しいみたいだけど、頑張ってみます><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13052026

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズっていいよね:

« おいしいのは七味です | トップページ | ひっかけ問題にひっかかる »