2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あけまして | トップページ | 2006-2007 T-SQUARE年越しライブ »

2007.01.03

飲めないのに飲みまくり

普段はアルコールを全く摂取しないのです。だけど忘年会や新年会が立て続けになるこの時期、喜んで参加してつい飲んじゃうんですよ。
……といっても薄めのカクテル2杯が限度。最初のグラス半分ほど飲んだだけでフラフラになります。やっぱり弱いなー。
飲まなくても、空気中を漂うアルコール分で酔っぱらってるような気がする。


今回、12月30日から1月2日まで毎晩何かしら飲んでました。
これって珍しい。すごいぞ自分。

30日は苦楽を共にした仲間とのオフ会で大盛り上がり。
31日は……別のエントリにて述べます。
1日は実家で父と日本酒を。(私はお猪口1杯ですよ)
2日にはとっても久しぶりな方々とお会いして、楽しい夜を過ごしました。久しぶりじゃない人も1名ほどいましたが(笑)

皆様、ぜひまた飲み会しましょうね^^

« あけまして | トップページ | 2006-2007 T-SQUARE年越しライブ »

コメント

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
自分はザルです(サルじゃありません)。飲みまくりでした。
千葉の実家で飲んだりとか、千葉の悪友と終電近くまで飲んだりとか。酒浸りでした。
酒なんか飲めないほうが幸せだと思いますよ。日本人の半数は、アルコールの分解酵素が働らかず飲めないいう統計がありますし。
本年もよろしくお願いいたします。

★きょ仙さん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。

きょ仙さんはかなりアルコールに強いのですね。
私は親しい人たちとの飲み会の雰囲気が大好きで、飲まなくてもハイな状態になれるのですが、飲めるとさらに楽しいのかなー、なんて思ってしまいます……。

あけおめです~。

年末~正月、
毎日というかほぼ呑みっぱなしでした(ぇ
ビールやらワインやら日本酒やら焼酎やら…

★yanmaさん
ことよろですー^^

呑める方々には格好の機会でしょうね、年末年始って。
こちらは今夜カクテル1杯でダウンしました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13326347

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないのに飲みまくり:

« あけまして | トップページ | 2006-2007 T-SQUARE年越しライブ »