2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 採血の裁決 | トップページ | やっと治った……! »

2007.02.23

2台目。

先日、自分へのご褒美……というか自分への誕生日プレゼントで購入したもの。
それは、


30GBのiPod。


わーい。買っちゃった^^

今まで使ってたiPod miniの容量は4GBで、最近では入れたい曲全部が入らなくなってて、「これを入れるためにあれを削って……」ってのを繰り返してたのです。
この使い方はいかん。全部持ち歩きたいっ!
そう思って、買い替えを決意したのであります。


デザインとしてはiPod nanoのほうがいいんだけど、今回買ったのと同じ価格でnanoだと8GB。この差は大きい。
私の場合、デザインよりスペックだな、やっぱり(笑)
8GBにグリーンやブルーのがあったら少しは悩んだかも。

30GBあればもう買い替えの必用はないかなー。
落として壊したりしないように気をつけねば。

« 採血の裁決 | トップページ | やっと治った……! »

コメント

おー良いなー。
ウチのネットワークウォークマンは1Gしかないので、車載用の新しいのが欲しくなってしまいました。
ウチもiPod買おうかな(^_^)。
でも、自転車関係でお金使いすぎて・・・・;;。

うちは順番が逆だー
第3世代40GBを使っていて、
徒歩移動向けに軽いのと言うことで2GBのnanoを買いました(笑)

おぉ・・・。
大容量のiPodいいなぁ。
最初はnanoで十分だと思ってたのに意外とすぐ一杯になっちゃうんですよね^^;
最初から大きいの買っとけば良かった。

nanoなら1000円くらいでラバーケースとかあるんで
入れておけばちょっとした衝撃にも強いんだけど
大きいサイズのiPodには無いのかな?
そそっかしい自分には衝撃対策は必需です。

nanoの前に使ってたMP3プレイヤーも
踏んだり踏んだり、あと踏んだりして壊したし・・・(謎

返事が遅くなってごめんなさい。

★お魚さん
最初の目論見と違ってくるのはよくあることですね。
iPodは値下がりしないのがちとつらいところです。


★yanmaさん
あー、私も今は徒歩移動向けにiPod shuffleが欲しいんですけど(笑)


★カズヤくん
一杯になるのって早いよね(苦笑)
衝撃対策になりそうなものを買いましたよー。
これから別のエントリを立てます。
踏んだり踏んだりってどれだけ踏んでるんですかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14026211

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目。:

« 採血の裁決 | トップページ | やっと治った……! »